PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

受注SHOPのお知らせ

細かい仕様と価格はカートショップでご確認ください。
ドールの着用画像は過去記事にございますのでご覧下さいね。

出来るだけ皆様のご希望に沿ってオーダーをお受けしたいと思っています。
そのため色々お願いが多くなってしまいますが必ず全てお読みくださいますようお願い申し上げます。

DOLL OUT FIT SHOP ☆PINK*SKULL(赤文字をクリックでリンクします)
(カートは閉じていますので、こちらからはご購入出来ません。カタログとしてお使いください)


*受注期間*
3月27日(火)21時〜3月29日(木)13時です。

☆受け付け締切後、数量の調整などがある都合上、30日(金)のお返事を予定しています。
万が一抽選となった場合、お受け出来ない場合もお返事はさせていただきます。

規定日時外のお申し込みは無効となります。
また、先着順ではありませんのでお間違いのないようご注意ください。

初めてのお取り引きの方はこちらも合わせてご確認ください。
特定商取引法(赤文字をクリックでリンクしてます)


以下の事項、かなり長いです。
ご不明な点があればコメントよりお問い合わせ下さい。


*****受注内容*****

RIMG9671_convert_20180325171004 のコピー


★デニムトレンチコート★

★エプロンワンピセット★
(エプロンワンピ、ストライプワンピ、ペチコート、ブルマー、三つ折りソックス)

★リネンサロペセット★
(ギャザーブラウス、リネンデニムサロペット)

★リネンコート★

★ボーダーT★

★マリンパンツ★

★マリンベレー★


*****送料とお支払いについて*****

全て定形外送料込みの価格とさせていただいております。

+160円で特定記録付き、
+200円でレターパックライト、
+350円でレターパックプラスに変更可能です。

ゆうパックは配送地域によって金額が異なりますので確定後にご連絡いたします。


ご入金は注文確定後先払いとさせていただきます。
以前、オーダーをお請けした際、後払いでトラブルがあったためこのような形にいたしました。
すでにお取り引き経験のある方もいらっしゃるかと思いますが、すべて統一させてください。
勝手なお願いですが、ご理解いただき、ご了承いただいた上でご注文ください。

お振込先はゆうちょ銀行口座です。
確定メールに振込先を記載いたします。
メール送信後、7日以内のお手続きをお願いいたします。

7日以内にご入金を確認出来ない場合は予告なくキャンセルとさせていただきます。
☆お振込が無くキャンセルとなった場合、次回からご注文をお請け出来ない場合がございますのでご注意ください。


*****製作期間*****

受注確定メールを送信、ご入金確認後原則として1ヶ月〜1ヶ月半程度の製作期間をいただきます。

全体の数量によっては早め、または若干遅れての納品になる場合もございますが、
発送時に前もってお知らせメールをお送りいたします。
今まで経験はございませんが、不測の事態で納期に遅れが出そうな場合はブログでお知らせいたします。
また、作業の進行状況はブログで随時お知らせします。

★ご注文いただいた皆様のお品物、
全てが完成した時点での発送となります★



*****購入数と抽選について*****

本来であればご希望いただいたオーダーをすべてお請けしたいと思っているのですが、
作業時間も限られておりますし、(基本平日昼間のみに作業しています)
一定の品質を保てる数量には限界があると考えています。

また、お品物によっては資材に限りがあるものがあるため、最大の予定数が確定しています。
その他のものは全体の数量で全てのオーダーを期限内にお届け出来る範囲で調整を予定しており、
現時点での数量ははっきりと決まっておりません。

抽選となったアイテムについてはお一人様1点までのご購入制限を付けさせていただきます。
抽選がなかった場合は制限はありません。

皆様のご希望に添えるよう、内容によってはご注文時にご記入いただくことが増えてしまい申し訳ありませんが、
何卒ご理解いただきご協力をお願いいたします。


抽選となった時をふまえ、
複数のお品物でお申込をされる場合は優先順位をお書き添えいただきますようお願いいたします。
第一希望を優先的に抽選いたします。

単品販売のものをセットでご希望の場合、単品では不要という時はまとめての抽選も可能です。
ご注文時にお書き添えください。
例えば、マリンベレー、リネンコート、ボーダーT、マリンパンツをセットで、
エプロンワンピセットとマリンベレーをセットで、等。
優先順位はセットでまとめてお付けください。

全体での購入予定数以上のお品物をお申し込みいただき、優先順位を付けていただいて、
最終的な購入数はどれか1つ、もしくは2つ、などのエントリーも可能です。

第一希望:トレンチコート
第二希望:リネンコート
購入予定数は1
となっている場合、トレンチが購入可能ならリネンコートはキャンセルとなります。


セットでのご購入を希望される場合はセット全体を1と見なします。
第一希望:リネンコートとマリンベレーをセットで
第二希望:デニムトレンチ
第三希望:ボーダーTとマリンパンツをセットで
購入予定数は2
というお申込も可能です。
第一希望と第二希望をお受けする事になった時、お品物の数は3点ですが、2という計算になるということです。
第三希望は自動的にキャンセルとなります。


トップスとボトム、アウター、それぞれどちらか1つずつ欲しい…という場合はちょっとややこしいのですが、

第一希望:リネンコート
第二希望:デニムトレンチ
購入予定数は1

第一希望:ボーダーTとマリンパンツをセットで
第二希望:リネンサロペセット
購入予定数は1

という感じで分けてご記入いただき、抽選でアウター(またはトップスとボトム)だけになった場合でも、
ご購入されるかどうかもお書きください。

特に制限なく抽選結果で確定した分を全てご購入いただける場合は予定数はご記入いただかなくても大丈夫です。


*****キャンセルなどについて*****

今回は受注での製作ですので、確定後、ご入金前でしたらキャンセルいただくことは可能ですが、
数量を調整しつつの受注確定作業です。
他の方へのご迷惑ともなりますので、キャンセルは出来るだけご遠慮くださいますようお願いいたします。

以上の事もふまえ、ご希望がある場合はお書き添えいただくか、
些細なことでもご遠慮なくお申込前にご質問ください。
(注文メールではなく、ブログのコメント欄から鍵付きでお願いします)


***********************************************

*メールフォームご記入必須項目*

#お名前
#メールアドレス
#発送方法(定形外、定形外配達記録付き、ゆうパック、レターパックライトorプラス)
#オーダー内容
→アイテム名、数量など、また、momoko用にサイズの変更があれば必ずお書きください。
サイズ変更は確定後にも確認はさせていただきますが、念のためご記入ください。
 
複数のお品物をお申込の場合は優先順位をお書き添えください。
(セットでの購入をご希望の場合、まとめて順位を付けてください)

ご住所は受注確定後のご連絡でもかまいませんが、
お申込時にご記入いただく場合は番地などまで全て御入力ください。(確認時に紛らわしいため)
お電話番号は定形外での発送の場合は不要です。

★必須内容に記入漏れがあった場合はお請け出来ない場合がございます


ご質問はブログのコメント欄よりお寄せください。(鍵付きでかまいません)
メールフォームはご注文にのみご利用くださいますようお願い申し上げます。
長文のため、また、サンプルがないものなどがあります。
わかりにくい部分、些細な事でもかまいませんので、ご質問はお気軽にどうぞ!


メールフォームは誤送信を防ぐため、
当日の午後にリンク付きの記事をUPする予定です。



最後までお読みいただきありがとうございました!

★内容に追記をさせていただく場合がございます。
その都度お知らせいたしますが、ご注文前に今一度ご確認いただけますようお願いいたします。
 
 

ご利用ありがとうございました!

先程オープンしたSHOPのご利用ならびにご訪問ありがとうございます。
完売にて終了いたしましたため、クローズさせていただきました。

ご注文いただいた方々へ確定メールを送らせていただきましたのでご確認ください。

メールが届いていない場合はこちらのコメント欄よりお知らせください。(鍵付きでお願いいたします)
また、内容に不備、不明な点や間違いなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせなどへのお返事は明日となる場合もございますのであらかじめご了承ください。


RIMG9921_convert_20180306221230 のコピー


次回もデニムはなにかしら作りますです。
あとは赤いものとかマリンとかリネンとか。
デザインは大体決まってるので生地の絞り込みちうです。

追加の生地を買うべきか買わざるべきか…収納場所の問題だ。

 
 

本日よる9時30分、SHOPオープンです


本日SHOPオープンです。

3月6日(火)21時30分です。

ただいまプレビュー中です。
DOLLOUTFIT SHOP PINK*SKULL←こちらをクリックするとSHOPへジャンプします。

*オープン30分前に準備のため一旦クローズいたします。

現在プレビュー中のため、商品はすべてsoldout表示になっています。
各商品ページ、画像をクリックしていただくと別ウィンドウで拡大されます。

会員登録のみカートを開けてありますので、よろしければご利用ください。
★こちらを0円でご購入いただくと自動返信メールが届きますのでご確認くださいね。
届かない場合は登録アドレスが間違っていますので再度ご登録ください。
★会員登録時の返信メールには当方の住所やアドレス、口座番号は記載されていません。

着用画像等、一つ前の記事に詳しい記載がありますのでお読みくださいね。


RIMG9941_convert_20180306111827 のコピー


シャツワンピをアウター的に着せてみました。
袖幅、肩幅をややゆったり目にしているので重ね着もしやすいです^^
インナーは長袖を着せていますよ〜。
袖にボリュームがあったり厚手な物以外はOKだと思います。
ボトムは無しで、トップスをちらっと見せる着こなしも可愛いと思います。


皆様のご来店をお待ちしております。


 
 

3月のSHOPのお知らせ

2月がすっ飛びましたが、3月のSHOPをオープンします。
ただいまプレビュー中です。
DOLLOUTFIT SHOP PINK*SKULL←こちらをクリックするとSHOPへジャンプします。

SHOPにはドールの着用画像はございません。
こちらでご確認ください。

★価格は暫定で付けております。大幅な変更は無い予定ですが、
若干、変更の可能性がございます、あらかじめご了承ください。

★送料別の価格にさせていただいております。
料金は発送方法により異なりますが、
基本的にはレターパックライト(送料360円)で計算させていただきます。


定形外などをご希望の場合はご注文時に備考欄にお書き添えください。
☆確定メール後にご連絡いただければ変更も可能ですが、発送準備の関係上、出来るだけお早めにご連絡ください。

オープンは
3月6日(火)21時30分です。

*オープン30分前に準備のため一旦クローズいたします。

現在プレビュー中で、商品はすべてsoldout表示になっています。
各商品ページ、画像をクリックしていただくと別ウィンドウで拡大されます。

会員登録のみカートを開けてありますので、よろしければご利用ください。
★こちらを0円でご購入いただくと自動返信メールが届きますのでご確認くださいね。
届かない場合は登録アドレスが間違っていますので再度ご登録ください。
★会員登録時の返信メールには当方の住所やアドレス、口座番号は記載されていません。


このあと着用画像です、多めですがお付き合いください!


<販売内容>

*ピンタックワンピセット(ワンピース、エプロン、ドロワース、リネンストール&リボン、バッグ、
編みかけニット、毛糸かご、布かご)


RIMG9849_convert_20180304152915 のコピー


ふわっとした印象のミンティ、濃いカラーのワンピでも柔らかい印象です。
色白&髪色明るい子に着せると露出の補正が難しいのですが…
ワンピのディティールが分からないですね…


RIMG9858_convert_20180305084409 のコピー


ネイビー&ネイビーでディティールが撮りにくいのでちょっと明るめに補正しました。

スカート部分はお気に入りのイレギュラーヘムです。
後ろにかけて長くなっていて、ブライスだと床に付く丈です。



RIMG9860_convert_20180304172159 のコピー


編みかけニットはエクセボディには持たせられませんが、雰囲気で〜。

毛糸を入れるかごと布を入れたかごもプラスして、手芸女子って感じに^^
両サイドに本革で持ち手を貼付けてあります。

毛糸や布は固定していないのでお好きなものに入れ替えも可能です。


RIMG9865_convert_20180304153020 のコピー


編みかけニットはバッグに入れて持ち運んでも〜。
ニットカフェにお出かけ〜^^


RIMG9981_convert_20180304172527 のコピー


SHOPページにのせられなかったので…
バッグは内側ポッケ付きです。
分かりやすいように布かごの生地を入れてみました。


RIMG9870_convert_20180304153041 のコピー


リネンのクロシェストール、
ブライスならバブーシュカが可愛いですが、カジュアルっぽくするならぐるっと巻いてもいいですよね。
後ろでひと結びする程度の余裕があります。


RIMG9898_convert_20180304153250 のコピー


momokoにも〜。

スカート丈、ブライスだと後ろで床に着く丈ですが、momokoだと軽やか!
ウェスト位置もブライスでローに設定しているので丁度良いくらいです。


RIMG9902_convert_20180304153312 のコピー


ストールのバブーシュカ装着は叶いませんが、
さらっと肩掛けでどうぞ。
そのままだと大き過ぎてしまうので長辺で折って幅を細くしています。
ブライスに合わせるときもそうした方がおさまりが良くなります。

リボンは髪の毛に結べば無駄になりません^^
長いー!という方はカットしていただいても。
ただ、少しほつれやすいのでピケ等を縫っていただくとボソボソになりません。


RIMG9906_convert_20180304153333 のコピー


可動ボディはニットを編むのもさまになりますね。

毛糸だまは巻きながら所々でボンド接着しています。
コロコロ〜っと転がっても大丈夫です。




*デニムパッチシャツワンピ

RIMG9886_convert_20180304153203 のコピー


短い方のシャツワンピです。

モデルはペニーの髪を付けたカントリーサマーです。


RIMG9882_convert_20180304153143 のコピー


短い方のワンピにも脇ポッケついてます。
で、こちらのみギンガムの色に合わせた小さな刺繍入り。


RIMG9895_convert_20180304153230 のコピー


momokoとrurukoも〜。

momokoならボトムを合わせてチュニック風に、
お袖が短めですが、たくし上げた感じにシワ付けしているので不自然ではないと思います。
rurukoブカブカになりますがそれも可愛い!
襟が詰まっているので脱げてしまう事もありません。



*クレイジーパッチデニムシャツワンピ

RIMG9871_convert_20180304153105 のコピー


古着っぽさ全開のこちらはチェリーに着せました。
日焼け肌とデニムの組み合わせって大好きです。


RIMG9879_convert_20180304153126 のコピー


脇ポッケ、全体のバランスで短いものよりも位置がやや下気味になっています。


RIMG9914_convert_20180304153354 のコピー


momokoはみんつくに着せました。

短い方はこんな風にボトムを見せる感じにポージングしてもいいですよね。
フロントをスナップ留めではなくホック&糸ループにしているので、
下前が見えてもすっきりしています。
インナーを着せてコート風に着せるのもオススメです。


RIMG9920_convert_20180305085721 のコピー


ちなみにこちらのワンピ、短い方は後ろヨークの切り返しにギャザーが入っていますが、
クレイジーパッチの方はもこもこしてしまうのでサンプルの時と変更しています。
正面からのシルエットには違いがでないようにパターン操作をしていますが、
背中の辺りの雰囲気が異なっています。


RIMG9917_convert_20180304153416 のコピー


と、まとめてしまいましたが、リカちゃんにも。
短いのも長いのもどっちもキュートに着こなしてくれます。




皆様にご覧いただければ幸いです。
ご来店お待ちしております。
 
 

ご利用ありがとうございます

先程オープンいたしましたSHOPのご利用ありがとうございます。
ご注文いただいた方々へ確定メールを送らせていただきましたのでご確認ください。

メールが届いていない場合はこちらのコメント欄よりお知らせください。(鍵付きでお願いいたします)
また、内容に不備、不明な点や間違いなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせなどへのお返事は明日となる場合もございますのであらかじめご了承ください。

お品物はまだ少しございますのでしばらくこのまま開けておきます。


何やらまた雪予報が出ているようですが…
天候によっては発送などに遅れが出る事もございます。
ご了承ください。


RIMG9622_convert_20180129221257 のコピー


このところハマってやってたGAME BOYのDr.マリオも(何故今更…?)
先日めでたくハイスピードの最終面をクリアしてご褒美画像も見れたので一段落しました。
(上の写真はデモ画面です)

さーて、
まだまだ寒いですけど、梅春とかなんとか。
なに作りましょうか。
 
<- 06 2018 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login