PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ワンピセットの受注のお知らせです

細かい仕様と価格はカートショップでご確認ください。
ドールの着用画像は過去記事にございますのでご覧下さいね。
載せきれていない画像はこのあとUPいたします。

DOLL OUT FIT SHOP ☆PINK*SKULL(赤文字をクリックでリンクします)
(カートは閉じていますので、こちらからはご購入出来ません。カタログとしてお使いください)


*受注期間*
7月14日(金)21時〜7月16日(日)13時です。

☆受け付け締切後、数量の調整などがある都合上、17日(月)のお返事を予定しています。
万が一抽選となった場合、お受け出来ない場合もお返事はさせていただきます。

規定日時外のお申し込みは無効となります。
また、先着順ではありませんのでお間違いのないようご注意くださいね。

初めてのお取り引きの方はこちらも合わせてご確認ください。
特定商取引法(赤文字をクリックでリンクしてます)


以下の事項、少し長いですが必ずよくお読みくださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点があればコメントよりお問い合わせ下さい。


*****受注内容*****

★魔女っ子ワンピセット★

★双子のワンピセット★(パープル、ピンク)

★双子のワンピセット ちびっこサイズ★(パープル、ピンク)


*****送料とお支払いについて*****

全て定形外送料込みの価格とさせていただいております。

*定形外料金の改定に伴い、厚さ3cmを超えるものの料金が変更になっています。
双子のワンピセットはスカート部分のボリュームをつぶさないよう、
箱に入れての発送となる関係上、規格外の料金になります。
その料金分を考慮しての価格になっています、ご了承ください。

+160円で特定記録付き、
+200円でレターパックライト、
+350円でレターパックプラスに変更可能です。
(双子のワンピはサイズオーバーのためレターパックはどちらも不可です)

ゆうパックは配送地域によって金額が異なりますのでお問い合わせください。


ご入金は注文確定後先払いとさせていただきます。
以前、オーダーをお請けした際、後払いでトラブルがあったためこのような形にいたしました。
すでにお取り引き経験のある方もいらっしゃるかと思いますが、すべて統一させてください。
勝手なお願いですが、ご理解いただき、ご了承いただいた上でご注文ください。

お振込先はゆうちょ銀行口座です。
確定メールに振込先を記載いたします。
メール送信後、7日以内のお手続きをお願いいたします。

7日以内にご入金を確認出来ない場合は予告なくキャンセルとさせていただきます。
☆お振込が無くキャンセルとなった場合、次回からご注文をお請け出来ない場合がございますのでご注意ください。


*****製作期間*****

受注確定メールを送信、ご入金確認後原則として1ヶ月〜1ヶ月半程度の製作期間をいただきます。

全体の数量によっては早めの納品になる場合もございますが、
発送時にお知らせメールをお送りいたしますのでご安心ください。
今まで経験はございませんが、不測の事態で納期に遅れが出そうな場合はブログでお知らせいたします。
また、作業の進行状況はブログで随時お知らせします。

★ご注文いただいた皆様のお品物、
全てが完成した時点でまとめての発送となります★



*****購入数と抽選について*****

基本的にはオーダーをすべてお請けしたいと思っているのですが、
作業時間も限られておりますし、(基本平日昼間のみに作業しています)
一定の品質を保てる数量には限界があると考えています。


魔女っ子ワンピは使用している生地とブレードが現行品ではないため追加が不可能になっています。
そのため予定数が確定しております。予定数を超えた場合には抽選とさせていただきます。ご了承下さい。

*抽選の場合はお一人様1点までとさせていただきます。


双子のワンピはちびっこサイズのドロワースに使用したレースが手元の在庫限りです。
そのためちびっこサイズのみ予定数が決まっており、数を超えた場合は抽選となりますが、
レースが変更(大きいサイズのものと同じレース)になってもご購入いただける場合はその旨お書きください。
抽選に漏れた場合でも変更追加分でお受け出来る場合がございます。

大きいサイズは材料の追加が可能な事が確認出来ましたので、
出来るだけご希望数に添えるように調整する方向ですが、
キャパシティを超える数量の場合は抽選となる場合がございます。


双子のワンピは色違い、サイズ違いでお揃いでの購入をご希望で、
1セットでは不要という場合はまとめての抽選も可能です。
ご注文時にお書き添えください。


抽選となった時をふまえ、
複数のお申込をされる場合は優先順位をお書き添えいただきますようお願いいたします。
(双子のワンピはお揃いでの購入をご希望の場合、まとめて順位を付けてください)


購入予定数以上のお品物をお申し込みいただき、優先順位を付けていただいて、
どれか1つ、もしくは2つ、というエントリーも可能です。
順位に従って抽選もしくは受け付けさせていただき、購入希望数を超えた残りはキャンセルとなります。
その場合はご希望購入数を必ずお書きください。


***********************************************

*メールフォームご記入必須項目*

#お名前
#メールアドレス
#発送方法(定形外、定形外配達記録付き、ゆうパック、レターパックライトorプラス)
#オーダー内容
→アイテム名、数量など、双子のワンピは色もお忘れなく!
 付属品のサイズや追加、変更があれば必ずお書きください。
(確定後の追加はお受け出来ない場合がございます)
 その他、優先順位やお揃いでのお申込希望、購入数希望などもこちらにお書きください。
 
複数のお品物でお申込の場合は優先順位をお書き添えください。
(双子のワンピはお揃いでの購入をご希望の場合、まとめて順位を付けてください)

ご住所は受注確定後のご連絡でもかまいませんが、
お申込時にご記入いただく場合は番地などまで全て御入力ください。(確認時に紛らわしいため)
お電話番号は定形外での発送の場合は不要です。

★必須内容に記入漏れがあった場合はお請け出来ない場合がございます


オーダー内容、方法についてご質問がある場合はコメント欄よりお寄せください。(鍵付きでもかまいません)
メールフォームはご注文にのみご利用くださいますようお願い申し上げます。
長文のため、また、サンプルがないものなどがあります。
わかりにくい部分、些細な事でもかまいませんので、ご質問はお気軽にどうぞ!


メールフォームは誤送信を防ぐため、
当日の午後にリンク付きの記事をUPする予定です。

 
 

発送準備完了!と、お写真ご紹介、で、次は…

受注のお品物、発送準備が整いましたので、皆様にメールを送らせていただきました。
ご確認くださいね。


RIMG9072_convert_20170701142429 のコピー


工具ポケットのセット、
小物の定規が紙製なので、輸送時の折れを防ぐために台紙を入れて袋詰め、
さらにラッピングしたあとに上からダンボールで挟みました。

雨の季節に限らず、発送時には封筒の中でビニールを2重に梱包していますが、
ポストへのお届けになりますので、ご不在予定などがあれば発送日で調整いたしますのでお気軽にご相談ください。



さて、日々作業をしている中でお写真をいただいていましたのでご紹介させて下さーい。


_20170601_104810_convert_20170701142040 のコピー


Mさま、いつもいつも素敵お写真感謝!です!!

アイドルワンピのセット、グレイシーシャンテリーさんに!!
グレイシーさんは新しい金型のフェイスなんですよね〜^^可愛いです〜♪
我家は新しいブライスが来る予定はしばらくないので眼福眼福!

ブランコに乗ってるアイドル!
懐かし歌番組風セットでイケてます!
なんでしょうね、あの頃って結婚式でもゴンドラとか流行ってましたよね。

背景の宇宙な感じもいいですよね〜。


_20170614_143149_convert_20170701142134 のコピー


同じワンピもmomokoさんだとまた違った雰囲気で〜!

ちょっと画像が小さくなっちゃって申し訳ないのですが、
けだるい雰囲気ですごくツボりました!
女王様の憂鬱って感じですかね〜。
ナチュラルテイストのインテリアなのにちょっとダークなテイストで素敵です。


_20170614_143053_convert_20170701142110 のコピー


うってかわって、カジュアルなパーカーセットも^^
こちらはお花屋さんのバックヤードのイメージだそうです!
マラケシュさんの健康的なメイクカラーがとっても似合っていてうれしいです♪

Mさま、ありがとうございました!!


ブログでは、はあとかふぇさんがアイドルワンピをご紹介して下さいました!
はぁとかふぇ☆☆ぶきっちょの手芸倶楽部日誌
躍動感あふれるポーズでこちらも素敵にご紹介いただいています!
はあとかふぇさん、ありがとうございました。


で、ま、
次はなに作るかな〜って話はつなぎを縫いつつもぽこぽこ考えてて、
先日双子のジョシィに作ったワンピはやっぱ作りたいなーと。
んでもって、レジンもやりたいなーと。


RIMG9075_convert_20170701142447 のコピー


小瓶にチェシャ猫が入ったチャーム、色を変えて作ってみましたとさ。
 
 

受注確定いたしました

先日はデニムつなぎと工具ポケットの受注販売でたくさんのご注文をいただきありがとうございました。
先程受注確定のメールを送らせていただきましたのでご確認ください。

工具ポケットのセットは予定数を上回ってしまい、
材料の追加が出来ないため抽選を行わせていただきました。
結果、ご希望に添えない方々がいらっしゃいました事をお詫び申し上げます。

つなぎについては抽選は行わず、ご希望数量全てを受けさせていただくことにいたしました。
とにかく頑張って製作させていただきます!

お振込確認後、発送まで1ヶ月〜1ヶ月半の期間をいただきますが、
制作状況は随時ブログにてご報告させていただきます。
不測の事態などで製作に遅れが見込まれる場合も合わせてお知らせいたします。
到着まで楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

確定メールが届いていない、または内容に疑問点などございましたらお問い合わせくださいませ。
また、抽選結果でご注文をキャンセルしたいという方がいらっしゃればお知らせください。
受注製作ですので、代金お振込み以前であればキャンセルは大丈夫です。



色々待ってる間もぼんやり出来ない性分で…


RIMG9102_convert_20170529093413 のコピー


新入りさん達にお洋服など作りました。
ジトタレメちゃんとツリジトメちゃんです。
ぶっちゃけこれだ!って言うお洋服がなかったっていうのが大きな理由ですけど^^;
スカート部分が銀河柄のプリント生地とチュールの2枚重ね、
バルーンになってて我ながらお気に入りです。

ジョシィはニッキと同じボディなので兼用出来るのがうれしいですね。
でもリボンはニッキの頭に付けるときはどうしよう…?

ともかく2人とも可愛いです〜^^

実はツリちゃんのほうは顔に成型不良があってヘッドを交換していただいたのですけど、
PWさんの対応がスピーディ&スムーズでうれしいびっくりでした。



 
 

つなぎの受注は本日21時からです

デニムのつなぎと工具ポケット、
受注販売を本日5月26日(金)21時より、5月28日(日)13時まで行います。

受注についての詳しい内容や注意事項はこちら    にございます。

製作期間やお支払方法及び、予定数超過時の抽選についてなど、
長文ですが、必ずお読みになってからオーダーメールをお送りくださいね。

先着順ではありませんので、ご不明な点があればコメント欄よりお問い合わせ下さい。
☆メールフォームはオーダーにのみご利用いただけますようお願い申し上げます。



#お名前
#メールアドレス
#発送方法(定形外、定形外配達記録付き、ゆうパック、レターパックライトorプラス)
#オーダー内容(種類、数量)

☆以上の4点は記入必須項目です。


************************************
受け付け終了しています。ありがとうございました。
ただ今集計中です。
確定メールまで今しばらくお待ちください。
************************************


受け付け時間外のオーダーは無効になります、お時間をお間違えなきようご注意ください。
 
 

つなぎ着用画像、ドール色々

SHOPページには着用画像がないので、着せた感じはこちらを参考になさって下さいね。
受注に関する詳しい内容は、ひとつ前の記事にございます。


RIMG9085_convert_20170525103121 のコピー


まずはブライス、制作日記だとボブッ子をメインで着せていたので、
ロングヘアーのコを選んでみました。

若干ヤンキー感が…?

色白さんにも日焼け肌さんにも!
ストレートパンツのほうは裾を2回折ってます。


RIMG9073_convert_20170525103105 のコピー


リカちゃんにももちろん!

工具ポケットはベルトを通し直して反対向きに装着も可能です。


RIMG9094_convert_20170525103154 のコピー


momokoは裾は折らずに。

サルエルのほうはヒールを合わせて大人っぽい着こなしもおススメです〜^^
ストレートも短く折ってヒールでコーデもカッコイイですよ!
これはmomokoならではですね。


RIMG9065_convert_20170525103034 のコピー


ゆるく着せるならrurukoもOKです!

サルエルは裾1回折り、ストレートは3回折ってます。
胸元があき過ぎる〜と言う場合にはインナーを着せるといいと思います。


RIMG9068_convert_20170525103049 のコピー


だぶだぶ具合を見ていただくために上の写真では付けていませんが、
もちろん工具ポケット装着も可愛いです。


RIMG9086_convert_20170525103137 のコピー


ダルとイスルも着用可能です。

イスルには合わせが反対になってしまうのですが…
男の子ドールに着せたいから左前(男合わせ)にしたい!という方は変更可能です。
もちろん女のコに着せるけど左前がいいな〜って方もOKです^^
その場合はパンツの前立てステッチも逆になりますのでご了承ください。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login