PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

受注ニット、第一弾発送準備完了!

まさかの雪!でしたねえ〜^^;
こういう日に限って外出しなくちゃならない予定があるのは日ごろの行いのせいか…
皆様もお足もとご注意ください!


で、
受注分のニット、第一弾の発送準備が出来ました。


RIMG9889_convert_20160118100943 のコピー


このあとの天候によりますが、明日の発送を予定しています。
お振込確認順での作業でしたので、今回の発送は第一弾ということになります。
メールでお知らせしていますのでご確認くださいね。

メールが届いていないなあ〜という方々は次回の発送となりますが、
折り返し地点とはいいつつも、今回の分で全体の60%でしたので、次回発送はもう少し早めに出来るかと思います。
暖かくなる前にお届け出来るように頑張ります!



昨夜おでんをたくさん作ったから今晩もおでん!!
買い物へ行かなくてもいいだけまあよかったか…。



続きに拍手コメへのお返事です
(見落としで遅くなってしまったお返事もあります!)

 
Uさま

アドバイスありがとうございました〜!
無事取り出せました^^



すごーく遅くなってしまったHさま

お返事遅くなってしまってすみません!!
サンプルセールみたいな形でお安く販売出来ないかなーって思うのですが、
実物を見ていただけないと難しいかな?とか、(難ありなものも多いので^^;)
一応手元に残しておきたいなーってものもあったり…。
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login