PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

冬本来の寒さに若干慌てつつ

今年は厚手のアウターを着てないな〜なんて思っていたら、
今日は寒いですねえ、今シーズン着てなかったニットとダウンを着ても寒い寒い。
長Tと薄いダウンで登校する息子は何故あんなにポッカポカなのか。


さて、ちょっと遅れ気味の受注分、本来ならば着せていただくのは今なんだよなあ、と、
三連休、隙間の時間でフガフガ編み編みして…


RIMG9884_convert_20160112135753 のコピー


ロピー達とケーブルニットはこんな感じで。


RIMG9883_convert_20160112135706 のコピー


スカルがこんな感じです。


このあともう一枚ロピーを編んだら折り返し地点なので、
そこで一旦とじはぎして発送第一弾に入る予定です。




とにかくいま何が一番心配かって言うと、
2月に大雪が降らないようにってそれだけです。
なんせ、滑り止めも本命も山の上にあるような場所なので、バスが上がれなかったら困る〜って。
つか、我家から駅までも雪降ったらバス止まるんですよ〜;;
受験時期、雪が降らないような季節にすればいいのに!って思います。

母は試験では何も手助け出来ませんし、
初詣でいままでに無く真剣にお願いしたり、
もうね、天に祈るしか無いですね。

神様、困った時しか拝まなくってすみません。

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login