PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

もういくつ寝ると…

お正月、冬休み、みなさん楽しく過ごされましたか?
今年は仕事始めがカレンダー通りなので早かったですよね。
つーても学生は冬休みなので、ま、なかなか落ち着かないですね、家人は。


RIMG9872_convert_20160106101949 のコピー


結局年末年始はモードの切り替えが上手くいかず、結局ドールニットは4日から作業再開です。
1週間でも間があいてしまうとダメですねえ…ちょっとペースが落ちてしまいました。
ケーブルのニットの編み図を再インプットするのにちょっと苦労してます。


RIMG9873_convert_20160106102013 のコピー


年末、掃除をちょっと頑張って(当社比)、夜は自分のものを編んだり。
めずらしくリビングで勉強してた娘の横で編んでました。

ま、めずらしい環境でやるとね…
後ろ身頃、片袖と編み上げたものの、袖のケーブルに間違いを発見してしまい…
ええ、まあ、多分、というか、絶対着てたら気が付かないんですけどね、
気が付いちゃったのでもう一本を編み上げたらほどいて編み直すかなーってところで現在止まってます。


RIMG9876_convert_20160106102029 のコピー


今年はお正月コーナーにドールを出したりする気持ちの余裕が無かったのですが、
鏡餅横にはBB8のラジコンが鎮座しています。
飾りを付けたらアミダラ女王みたい!?
ちょっと触ると何やら話しだすのでうるさいですけど、動きはカワイイです〜^^


RIMG9829_convert_20160106103752 のコピー


ちなみに息子の部屋に48インチ(およそ120cm)のベイダー卿がいらっしゃいました。
タカラトミー製なので、箱のデザインがちょうどブライスの輸送箱がでかくなったみたいで笑いました。
輸送箱はすぐ捨てる派なので比較写真が撮れなくて残念!


あーあー、早く冬休み終わらないかなー。
もう2回寝ると!でもすぐ連休!なんだよなあ。




 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login