PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

今年の締めくくり、いいものいただきました

さて、今年も残すところあと3日ですね。


RIMG9865_convert_20151229120006 のコピー


オーダーのニットの進捗はこんな感じです。
年内はもう仕事納めかなーと思っていますが、
編み物はちょいちょい進められるかも?とか淡い期待を抱きつつ。


年末はやれ買い出しだ、とか、いつもはやらないところの掃除だ!とか。
掃除ってやり始めると結構楽しくなってきちゃって、
あっちも!こっちも!って、止め時が難しいです。
とりあえず主要ポイントは終了したのでホッと一息です。

んで、先日近所の市場へ買い出しに行って帰宅したらば…

したらば…


RIMG9869_convert_20151229120108 のコピー


ワンコカーが!ワンコカーが!

この絶妙な油壺マリンパーク感(?)にやられまして、
はぁとかふぇさんに欲しい〜〜!ってコメントしたら送って下さったのです!!

ええと、ちょい前に油壺マリンパークへ行ったらレトロ感満点の動物乗り物がわらわらいて、
うお!なんだここ、時間が止まっている!最高!ってなって。
その時の感覚に近かったのです〜^^

まさか本当にいただけるとは思っていなかったので、
小包を受け取って『わー!来たぁ!』と叫んで家族をビックリさせてしまいました。
いや、一番驚いたのは私なんですが。
ありがとうございますです!!


あのね…はぁとかふぇさん、全くぶきっちょじゃないと思うのですよ…
色味とか、素材の組み合わせとか、レトロな感じがたまらんのです。
そして背中のライン、これがですね…


RIMG9866_convert_20151229120037 のコピー


ブライスを座らせるのにいいわけですよ。
現在このハイホーさんの定位置になっております。

rurukoなら2人いけるかな?

つーかいい加減、背景になる壁を新調したい…材料は買ってあるんですがね〜^^;
よし!来年は!


RIMG9868_convert_20151229120053 のコピー


そして何が素晴らしいって、
持ち手の隣に小さなスリット…もしやこれはコイン投入口!?
こういう芸細な部分に激しく萌えます!


RIMG9871_convert_20151229120124 のコピー


さらに!同封のポストカード、はぁとかふぇさんの自作!!
猫好きの私にはたまりません〜〜><
こんな手押し車、リアルで欲しいんですが!
子供らもスゲー!スゲー!私もカワイイよ〜〜ってあうあうなりました。
チョコは今日のおやつに独り占め(←)する予定です。
なんというか、こういう気の効いた感が全くない私は感動しきりです。

はぁとかふぇさん、ホントにホントにありがとうございました!!
オーダーが落ち着いたら何かお礼を考えさせて下さいね。




とまあ、イベントへも行った事ないし、リアルでドル友さんとお会いした事も無い私ですが、
この1年もたくさんのご縁をいただき、
また、たくさんの方にブログへご訪問いただき、
皆様に支えられて充実のモノ作り三昧の日々を送る事が出来ました事、
この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました!来年も何卒ご贔屓に!

皆様良いお年をお迎えください〜〜〜^^

スポンサーサイト

 
 

Comments

 
可愛く紹介してくださって ありがとうございます(///∇///)

そうなのです。その謎のスリットはコイン投入口なのでした。
わかっていただけて嬉しいです(/ー ̄;)
ポストカードは自作豆絵本のワンシーンなのですー。
アート感覚に優れたご家族に誉めていただけるとはー( ☆∀☆)
嬉しいです。ありがとうございます。

おしつけプレゼントですので お礼とかどうかお気になさらずに。
よろこんで いただけるだけで 満足ですー。(///∇///)

本年もよろしくお願いいたします。

はあとかふぇさん 
あけましておめでとうございます!
こちらこそ年末にBIGな贈り物をいただいてしまって感激です!
大切にさせていただきますね^^

スリットに気が付いたのは実はダンナなのです!
うおお!なるほど!ってなりました!
イラストとっても素敵ですねえ〜。
絵本なんですね!なるほど!
ストーリーがある感じだなーって思っていたのです。
他のシーンも観てみたいです。ブログでご紹介されているのかな?

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login