PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お写真のご紹介とか

SHOPにてご注文いただいた分の昨日分の発送は完了、
メールも個別にお送りしておりますのでご確認くださいね。
本日分については確認次第の発送となります。


体調不良にてバタバタになっていた頃、
お写真をいただいていたのですが、すっかりご紹介が遅くなってしまいました。

A様より、以前にご購入いただいたものもまとめてドーン!といただきました!
たくさんですが、全部素敵なので全部ご紹介です!!


20151128c_convert_20151210105327 のコピー20150608b2_convert_20151210105345 のコピー


まずはスタジャンを色ちでエクセちゃん達に〜^^
ナイキさんとルジュさんですねえ〜。
最近エクセっ子たちを放っているのですが、こんなカワイコちゃん達を見ると俄然構いたくなります!

姉妹風なコンビはミディのマシュマロちゃんに着せていただきました!
ミディのジャンスカ、このデニムパッチはパーツが小さくてフガー!ってなるのですが、
柄配置も苦労したし、また作りたいなあ…。
ネオはステラサバンナさんかな?我家の箱入り娘の開封はいつになる事やら…
ピンクの髪色ってやっぱりカワイイですよね。


054_convert_20151210105103 のコピー20150321c_convert_20151210105140 のコピー


美人!カプさんとフロスティさん?かな??
最近ショートでくるくるヘアーのコって出てませんよね。
ショートパンツ&ボーダーニーハイのコーデが可愛い〜〜!

ニットの受注を控えてタイムリー!な先シーズンのカーデです♪
黒いほうはミントの毛糸が無くなってしまったのですが、
赤のほうは配色替えってことで制作可能ですよ〜^^


迷彩のスカートはちょっと大人っぽい感じにコーデしていただきました^^
こちらはシンプルですけど個人的に一番好き!なお写真です。
白い家具とかオサレだ〜!


20141102e2_convert_20151210105258 のコピー


こちらは一昨年のボーダーニットですね♪
これもシンプルだけど気に入ってたのでまた作りたいなあ。
インナーやタイツが柄物だったり、靴がぱきっとしたお色だったり、
モダンな雰囲気でカッコイイです!

A様、たくさんありがとうございました〜^^


と、人様のお写真で埋めてしまいましたが、
それだけだとちょっと気がひけるので…


RIMG9927_convert_20151210104308 のコピー


受注も予定していますが、
やっぱり違うのも編みたいわ〜と、
モヘアのワンピ、ドクロバージョン製作中。
袖はボーダーがいいかなー?とか、娘にアドバイスしてもらってます。
受験生なのに…

んで、素敵お写真を見たら過去に作ったものをまた作りたくなってフガー!となりました。

さーて、どうすっかなー。
とりあえず換気扇でも掃除しようかなー。(←)


 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login