PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせとか

昨日はSHOPのご利用ありがとうございました。
本日お昼12時の時点で御入金を確認いたしました方々への発送は完了しております。
個別にメールをお送りしておりますのでご確認くださいね。

それ以降のご入金分に関しましては明日以降の発送とさせていただきます。



ニットの受注希望のコメントやメッセージありがとうございます。

現時点で確実な事はロピー風ニットについては毛糸の量などに余裕がありますので、
手首が許す限り(笑)お受け出来るかと思います。
しかしながらケーブルニットはボタンがあと3着分しか無いため、
それ以上の数量のご注文はお受け出来ない状況です。
あらかじめご了承ください。

ロピーニットは配色替えやサイズ変更(27cm用やピュアニーモXSサイズなど)も可能ですが、
ケーブルニットは柄配置の変更が必要になる為、25cmサイズのみの受注になります。
ただし、手元にある毛糸の色でSHOPに並ばなかったお色のご注文は可能です。

詳しい事は後日、SHOPの発送が完了してからお知らせ出来るかと思います。
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

何かご質問などございましたらお気軽にコメント欄よりお寄せください。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
ええっ!
受注していただけるんですか?
今回私も購入できなかったので
残念に思っていまして・・・
また詳細が分かりましたら
ぜひお願いしたいと思っています。
年末の忙しい時期寒さも厳しいですが
どうぞよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Kぽんさん 
あまり数を作れなくてすみませんでした。
通常よりも少しお時間をいただくかもしれませんが、一応予定しております〜。
今しばらくお待ちくださいね〜^^
鍵コメk様 
ハイ!配色替えも大歓迎です!
手元にあるお色だけでの御提案になりますが、
色の配置が変わるだけでも、ぐっと雰囲気が変わりますよ。
もちろんご相談もお受けします^^
ご縁がありますように!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login