PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お写真のご紹介と近況

あれ!?っという感じに更新してませんでしたね。

いや〜、ちょっとのんびりモードに
…なんて気持ちを緩めたら、本調子に戻すのが億劫に…
ええ、本来はナマケモノ気質なんですよ。
ちょっとずつは手も動かしていたのですが、
写真撮って〜、UPして〜のリズムがくるっちゃったというか。

そんな感じですけど(!)お写真いただいていたのでまずはそちらをご紹介です。


RIMG9866_convert_20151201142141 のコピー


まずはいつも素敵ポストカードを送って下さるO様です。
ああ、なんということでしょう!
桜の季節、可愛いお写真をいただいていたのにご紹介し忘れておりました。
キャンディベレーですね。
ブライスの後ろ姿ってなんともかわいらしいですよね。


RIMG9867_convert_20151201142156 のコピー


と、ネルチェックのワンピでコーデ!
羽織なコーデと前をとめたコーデです〜^^
どちらも小物が効いてますよね!
ブライスはイヤーマフとか帽子とか、頭関係(?)の小物で遊ぶと楽しいですよね。
自転車姿も颯爽としてます!


image2_convert_20151201141918 のコピー


変わってこちらはH様よりいただきました^^

カシミア混のカットソーをmomokoに!
オリーブグリーンのサルエルで丁度カラーもバッチリです!
お着替え前のお写真も一緒にいただいて、そちらはTシャツ姿でしたが、
これで寒い冬も大丈夫!


お二方ともご紹介が遅くなってすみませんでした!
ありがとうございました♪



んで、
気が付けばブログの4周年をサラッと過ぎまして、
それなのに更新滞ってたりとか…


RIMG9803_convert_20151201141855 のコピー


年末恒例、ダンナ発注の作業をしてたりとか。

赤と緑のボーダーなんてないよね〜って、
手持ちのニットを接ぎ合わせ。


RIMG9805_convert_20151201141936 のコピー


粘土にするか木彫りにするかでグダグダ迷って、やっと週末に作ってました。

上の写真と、これで、『ああ!』ってなりますか?
ま、全貌は来年最初の更新でお見せしまーす。


RIMG9863+2_convert_20151201142038 のコピー


SHOP用のニットは捗ってたんだか、そうでもないんだか。
オープンまでにもう少し編みたいんですけどねえ。


RIMG9863_convert_20151201142056 のコピー


合わせるボトムを縫うのに、ひさーしぶりにミシンを動かしました。
うん、ミシン作業は目に見えて出来上がって行く様が気持ちいいです。


RIMG9864_convert_20151201142126 のコピー


ダメージデニム、大きいのとちびっこ用と、何枚か縫って、やすって、洗って、干してます。

今週末か、来週辺りにSHOP出来るように頑張ってます。
ニットはご希望があれば受注も考えていますが、
ちょいちょいバタバタしているので、通常よりもゆる〜く待っていただく感じです。




更新がないときもご訪問いただきありがとうございます!




 
 

Comments

 
こんにちは!
写真ご紹介いただきありがとうございます(*⌒▽⌒*)

月日の経つのはほんとに早いですねぇ~!!時間を無駄にしたくないと思いつつだらだらと過ごしている自分がいます(^o^ゞ

子供達も大きくなり、手がかからなくなって楽にはなったのですが、それはそれで寂しいものですね!!
過去には戻る事ができませんものね。

そんな私を癒してくれるのがブライスです!
これからもレミさんの素敵なお洋服を着せて楽しみたいと思っていますので、この先もずうっと作り続けて下さいね。

ショップ楽しみにしていまーす。
keiさん 
こちらこそいつもありがとうございます^^

年々1年が経つのが早くなってゾワッとすらします(汗)
一日一日を大切にしながら暮らしたいなあ〜と思いつつも、
いやはやなんとも…。

小さい物を作るのが私にとっての癒しですが、
それをまた楽しんでいただける方がいらっしゃるというのも、
本当にありがたく、活力源になっています!
応援していただき本当にありがとうございます。
とりあえず、手が動いて、目が見えるうちは作っていきたいと(笑)

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login