PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お写真のご紹介とmomo&ruru

うわー!って言う間に今年もあと2ヶ月だとか、
光陰矢の如し、毎年毎年この時期になるとアワワとなります。


先日のSHOP分、お品物の到着後報告などなどありがとうございます。
お返事は順にさせていただきますので今しばらくお待ちくださいね。


さて、夏に販売したアリスセット、
お写真をいただいたのでご紹介します^^
H様よりいただきました♪


image1.jpg


モデルはキスミーさん。
おお!まさにダークなんちゃらさん(←)のようではないですか!!
アリス服とは一定期間で作りたくなるものなのでしょうか。

あちらは赤×黒でゴスな雰囲気で、
こちらはナチュラルなリネンのフラックスカラー&定番なブルー系のアリス服ですが、
キスミーさんのキャラでしょうか、クールなアリスって感じですよね!
美人さんに着せていただいて嬉しいです^^
ありがとうございました!


と、今季のロピー、momo&ruruコンビにも着せてみました。


RIMG9744_convert_20151106085320 のコピー


まずはmomoko。
これ、やっぱり段数が去年のより多かったです(バカ)
それでもmomokoには短いですよねー。
そしてmomokoなら袖とかもっと細身でもいいような気もします。


RIMG9743_convert_20151106085255 のコピー


ちびっこサイズはrurukoに。
お気に入りだったセーター、衣替えしたら小さい!
ああ、背が伸びたのね…とか、成長期の子供にはあるあるですが。


RIMG9749_convert_20151106085407 のコピー


幅はいいんですが袖が全く足りておりません。


RIMG9748_convert_20151106085345 のコピー


つんつるてん姉妹になってしまいました。


momo&ruru用、ご希望があれば製作は可能なのですが、
とりあえずネオ&ミディだけで何枚か作ろうと思います。

んで、ボトムが全く決まらないという…


続きに拍手コメのお返事です

 
c…さん

そうです、粉は出来る子なんです!
夕暮れの空の色は絶対に人工物が勝てない美しさなんだと思います。
 
 

Comments

 
素敵!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お洋服のショップやってると、こういう素敵コーデの画像も見られて楽しそうです!!(≧∇≦)b
羊さん 
自分の作ったOFをカワイコちゃんに着せていただけるというのは
最高に嬉しいのです!
作っている途中、くじけそうになっても、
こんな風にお写真やメールをいただくとまたガンバロウ!となるのです。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login