PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ちびっこサイズ、どうでしょう

編むぞ!なペースが崩れないうちに…と、
ちびっこサイズもフガー!と編みました。


RIMG9985_convert_20151105090505 のコピー


こちらは色違い、グレーベースです。
グレーの部分がもっと杢っぽいといいなーと思うのですが。
ネオのサイズももちろん作りますが、やっぱりネイビー×赤のほうが好きな方は多いかな?


RIMG9988_convert_20151105090529 のコピー


前後を逆にすればもちろんカーデとしても着せられます。
こんな風に裾からシャツを出したら可愛い^^

しかしながら、これ合わせが右が上なんです。
いつも男女兼用とかを考えて左を上にしてるんですが、
なんだかボーッとしていたようで。
でも女合わせのほうがいい!って思いますか?


RIMG9981_convert_20151105090449 のコピー


色ち&サイズ違いオソ。

どちらもデニムに合わせてますが、チェックのスカートとかも可愛いかなー、と、
現在インナー&ボトム思案中です。


RIMG9992_convert_20151105090546 のコピー


ちなみにミディがインに着てるのはシャツではないのでちょっとモコモコしちゃいました。
重ね着風のカットソーです。

にゃー!とネコが顔を出したので…


RIMG9993_convert_20151105091347 のコピー


うにゃ〜!とニッキです。
イエローとグレーの組み合わせって大好きです。


RIMG9994_convert_20151105091408 のコピー


ボタンをひとつ外せばしっぽもピョコン。


RIMG9995_convert_20151105091424 のコピー


カーデで着せるとしっぽ分が後ろに引っ張られますが、
一番下のボタンを開けて調整すればおかしくはないです。


RIMG9996_convert_20151105091441 のコピー


ニョロリ〜な感じで。
しっぽかわいやホーヤレホー。


お次はアランぽいのを編む予定なのですが糸到着待ちなので…
ボトム考えますかねえ〜




<昨日の夕暮れ>

RIMG9977_convert_20151105090432 のコピー


ブルーからオレンジのグラデーション!
これから寒くなると空気が澄んで空がキレイですよね。
そうそう、久しぶりに図鑑を片手に星でも見るかな〜とかふわふわ考えてたら…

夕飯、豆アジの唐揚げに小麦粉付けるの忘れて揚げました。
別に不味くはないけれど、いまいちな仕上がり…粉、侮れませんなあ。



 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login