PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

その他コーデと他ドール

10月のSHOP、プレビュー中です。
DOLLOUTFIT SHOP PINK*SKULL←こちらをクリックするとSHOPへジャンプします。

日時などは11/27付けの記事にございますので、
ご興味のある方はそちらもご覧下さいね。


ネルシャツワンピとタイドカットソーのコーデ写真、
肩掛けコーデがなかったわーって。


RIMG9953_convert_20151028112923 のコピー


赤と黄色の組み合わせもぱきっとしててカワイイです^^

ちなみにこのワンピ、
下前の糸ループを同系色にしているので、前を開けて着せても目立ちません。
なので羽織って着せる感じもいいと思います。


RIMG9941_convert_20151028112819 のコピー


アウター類は袖が短いとちょっとビミョーですが、
シャツワンピなら七分袖って感じでmomokoにもOKだと思います。
レギンスも短くなってしまうので、足もとはブーツを合わせて〜。


RIMG9937_convert_20151028112747 のコピー


フード付きのベスト、髪の長い子にはフードが邪魔かなー。


RIMG9944_convert_20151028112834 のコピー


シャツワンピをrurukoに。
スリープシャツの雰囲気で〜。

手元のクマは、おにんぎょさんのbanicoさんのモールベアです。
以前私作の物と交換していただいた物です^^
私が作った物よりもちょっと大きめですが、ドールに持たせるならこのサイズの方が可愛いなあ。


RIMG9949_convert_20151028112851 のコピー


コーヒー染めのオーバーオールもrurukoに。
シャツは後ろでの合わせをちょっと深めに、オールは裾を折って。
ダブっとした感じでもいいアイテムなら兼用出来ますね。


RIMG9951_convert_20151028112906 のコピー


rurukoに着せたオールはmomokoにはつんつるてんですが、
サルエルの方はゆる〜い感じに肩ひも長めなのでOK!
ベストもOK!
可動ボディさんならポッケに手を入れたポーズもキマります。


明日の日中まででしたら追加の写真も撮れますので、
細かな部分や組み合わせなど、リクエストはお気軽にどうぞ〜。

 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様 
ご連絡ありがとうございます。
お知らせいただいたアドレスに送らせていただきましたのでご確認くださいね。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login