PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

色ちで作るの楽しいな

雨降り、急に寒くなってうわわわ〜!ってなってます。
寒いのか、寒気がしてるのか微妙な雰囲気…
今夜は豚汁で暖まろう!


RIMG9754_convert_20151016132646 のコピー


シャツワンピ、赤っぽいのも作りたくなってしまったので追加しました。
赤&ネイビーのネルシャツって定番にカワイイです。


RIMG9763_convert_20151016133102 のコピー


どちらも起毛してあるあったか生地です。
こうやってみるとグレーが地味に見えますが、コーデしやすいのはグレーかなーって思います。
胸ポッケはやっぱり付けました。


RIMG9758_convert_20151016132706 のコピー


と、こっちはイロチ宣言(?)済みのスタジャンです。
ウールの部分がネイビー系、レザーは紫です。


RIMG9764_convert_20151016133119 のコピー


ヘリンボンのカラーネップ、ネイビーの方が目立つ感じですね。
ボタンは…どっちもウッドにすると思います。


RIMG9761_convert_20151016132732 のコピー


派手色髪の子ならブラウン、リアルな感じの髪色ならネイビーがおすすめです^^

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login