PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

SHOP用サンプル、その4

フードベストに割り込まれたサンプルは…

RIMG9763_convert_20151005110821 のコピー


袖革スタジャン、SHOPバージョンです。

オクに出したものはSHOPでは販売しない!という縛りを自分で付けているので、
(ま、小物類はかぶってたりしますけどね^^;)
身頃の生地を変えたり、(コートの生地と同じです)
襟をリブからフードに変えたりしています。
ボタンは絶賛悩みちゅう〜。


RIMG9783_convert_20151007091409 のコピー


ワンピに羽織っても。


RIMG9789_convert_20151007091511 のコピー


バックの刺繍はフードで隠れてしまうのでどうしようか、これも悩み中。
あ!裏地も決めてなかった…

これは寒色系の色違いも作る予定です。


RIMG9784_convert_20151007091425 のコピー


と、トップスをもうひとつ。
ヘンリーネック風のデザインです。


RIMG9786_convert_20151007091441 のコピー


身頃はカシミア混のウールニット、
これ、微妙な杢感に魅かれて買ったものの、
結構厚みがあってしっかりめのニットなので、使いづらいなーってお蔵入りしていたんですが、
今回コーデュロイと合わせて色々解決、出番と相成りました。


RIMG9788_convert_20151007091455 のコピー


ベストと合わせるとセットアップな感じになりますね。


というわけで、とりあえず出来上がってるサンプルは以上なのですが、
帽子欲しいなーとか、ストール欲しいなーとか、
このあと裁断を進めつつ、小物がちょこっと増える予定です。

 
 

Comments

 
ムオー!!
どれもこれもものすごく好みで…

スタジャンもベストも!
インナーもみんな素敵です。

ショップが楽しみすぎです~!!!
get出来るといいな(*^o^*)
まーさん 
お褒めいただきありがとうございます〜^^
カジュアル服のSHOPはちょっと久しぶりなので、
さーてなに作るか〜状態が長かったのですが、
作り始めたらあれもこれも…って感じになってしまいました。
目下裁断頑張ってます!しばしお待ちを!!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login