PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

SHOP用サンプル、その3

その3、予定では他のアイテムをご紹介しようと思っていたのですが、
フード付きのベストが出来たのでそちらを割り込みで〜。


RIMG9779_convert_20151007092311 のコピー


と、チェックのシャツワンピも。
ワンピとベストのコーデがしたい〜って、こちらも急遽ダダダッと。
合わせてるレギンスは以前に作ったものですが、これもまた作ろうかと思ってます。


RIMG9781_convert_20151007091355 のコピー


チャコールグレーにピンクのドット柄のコーデュロイです。
グレーとピンクとか、こげ茶にピンクとかの組み合わせってカワイイですよね。

フード、おさまりのいいパターンが出来て個人的満足感。


RIMG9776_convert_20151007091300 のコピー


ワンピは1枚で着せてもいいですよね。
うーん、胸ポッケ付けようかしら。


RIMG9777_convert_20151007091322 のコピー


ワンピの素材は起毛がかかってあったかそう!
色味は少し地味目ですが、
その分、合わせやすいんじゃないかなーって思います。


RIMG9775_convert_20151007091242 のコピー


ベストは昨日のカーキももちろん合います。


RIMG9792_convert_20151007091529 のコピー


ドットベストはT&デニムと組み合わせても。


RIMG9794_convert_20151007091543 のコピー


チェックのシャツとは…ちょっと頓痴気でしょうか。
私はお人形にならこれもカワイイかなーって思いますけど。

そもそもハイホーの髪色&髪型自体、頓痴気気味ですしねえ。


RIMG9796_convert_20151007091559 のコピー


カーキのベストの方が、ま、落ち着いてますね。


そんな感じで、その4もあるのです!



続きに拍手コメのお返事です。


 
c…さん

ありがとうございます〜^^
というわけでフード付きの方も出来ました♪
 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login