PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

SHOP用のサンプル、その1

昨日終了のオークション、たくさんの方にご訪問&ご参加いただきありがとうございました!
オクはこれで休憩、ということで、
SHOP用のサンプルを作っております。


RIMG9743_convert_20151005110546 のコピー


オク用に作ったシャツ、SHOP用には長袖&後ろあきで作ってみました。
襟も丸襟にしています。
前立てにボタンがついているのですが飛んじゃって見えないですねえ。

ボトムもオクで作ったものの派生です。
リネンのダンガリーの色落ち感が個人的に気に入ったので、SHOP用もこしらえました。


RIMG9756_convert_20151005111526 のコピー


こちらは前あき&見返し仕様に変更しています。
サスペンダーを付けようかどうしようか迷い中。


RIMG9746_convert_20151005110609 のコピー


と、アウターはコートを。

春に作ったコートのパターンを使ったら丈が短い気がしたので急遽生地を足しています^^;
本番は裾の切り替えはない予定です。


RIMG9747_convert_20151005110626 のコピー


後ろ中心に切り返し。
この生地、よく見るとカラフルなネップが入っていてカワイイのですが、
こうやって写真に撮ると地味〜&おっさんくさい(いや、個人的には大好きテイストですが)ので…


RIMG9753_convert_20151005110658 のコピー


アニマル柄のフェイクファーを使った付け襟をプラスして、


RIMG9751_convert_20151005110641 のコピー


裏地をチェックにしてみました。

ちなみにポッケはフラップが一体化のデザインなので、
上から手を入れる事が可能です^^


モリモリ作ったサンプルはまだまだあります。
以下次回!


それにしても今日のGoogleのロゴ、芸が細かい!!
よーっく見ると童話や昔話にちなんだ駅名や列車名になってるんですよ〜。
イーハトーブがあるのが個人的に嬉しい!
こういうの考えてるお仕事、素敵だな〜。

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login