PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

vol.209、210オークション出品しました

スタジャンのセットを色違いでオークションに出品しました。

ブラウンのセット 

パープルのセット 

どちらも10/4、日曜日の夜10半頃に終了予定です。 終了いたしました、ありがとうございました。



RIMG9797_convert_20151001151340 のコピー


スタジャンの袖が茶色のvol.209と、


RIMG9905_convert_20151001151420 のコピー


袖が紫のvol.210です。


RIMG9821_convert_20151001151359 のコピー


キャップに付けたラベル、スタンプの柄を変えました。
Pの中にスカルが入ったバージョンと、

RIMG9917_convert_20151001151439 のコピー


こちらは文字だけバージョンです。

どちらもオリジナルのスタンプを捺しています。

RIMG9937_convert_20151001151512 のコピー


ちなみにインナーのブラウス、柄がビミョーに違います。
左が209、右が210です。

このボタンホール、手かがりしましたが、
2枚分、6個をやったら肩パンパンになりました…。
ということで、こちらはオク用特別仕様です!


RIMG9832_convert_20151001152934 のコピー


サスペンダーはどちらもボタンで脱着OKです。


RIMG9921_convert_20151001151456 のコピー


と、今回のTHE自己満足は…
バッグのバックルです。
1/6ミリタリードールのルーズパーツを使いました。
こんなに小さいのに脱着可能!!すごいなあ。


RIMG9753_convert_20151001152543 のコピー


なんつーか、今回のセットはバックシャンです。


RIMG9858_convert_20151001152608 のコピー


ま、後ろ向きに飾る人っていないのでどうかとは思いますが^^;


よかったらご覧になって下さいね。
オクはこれでまたしばらくお休みになる予定です〜。

 
 

Comments

 
すっごくお久しぶりです。相変わらずREMIさんはすごい!私は細々とお人形遊びしています。
オクのスタジャンセットかっこいいですね!
10月はショップの予定なのですね。
アウターのお話をされていたので…。
今私が秘かにブライス用に欲しいなあと思っているカーキのシンプルなミリタリージャケットなんて
作られる予定は無いでしょうか?自分用にも買ったので、ブライスにも欲しい(ひどい発想…)のですが見つからず…(>_<)絶対得意分野だと思うREMIさんが作ってくださったらかっこいいだろうなと。
図々しいこと言いましたがきっともう予定をたてられていると思うので戯言とおもって聞き流して下さい。久しぶりにやってきて失礼しました!!
ほしさん 
こちらこそお久しぶりです〜!
ほしさんとこはチラチラ覗き見、読みにげしてます^^;
お子さん方が我家とほぼ10年の年齢差で、
ああ懐かしいな〜って思うエピがあったりしますね。
その頃って私は人形遊びから離れてて、やっと戻りかけってくらいでしたよー。

オク見て下さってありがとうございます!
ほしさんのミリタリーJKってどんなのかしら〜?
スタジャンぽいMA-1的な?それともシャツの延長みたいのかなあ??
ミリ系は納得のカーキの生地に今だ出会えてないんですよね〜。
なんとなく、『ぽい』のはいつも考えているんですが…。
でもぶっちゃけ、G.I.ジョーとかの追いはぎして、
リサイズした方がいいんじゃね?と思う今日この頃、ってくらい、
ミリタリドールのOFは緻密なんですよ〜。

こういうの欲しい!のリクエストはなかなか形に出来ないものが多いですけど、
参考になる事も多いので、じゃんじゃん書いてください!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様 
ああ、なんとなく想像してた感じでした!
私は『タクシードライバー』でデニーロが着てたのと同じ形を持ってます。
なぜか姉が学校の先生からもらって来て、『小さいからあげる!』って、
高校時代からの愛用品です^^;(一体何年もの…?)
ああいうシンプルなのって合わせやすいですよね。
生地さえあれば今すぐ作りたいです(笑)
 
タクシードライバー、検索してみたらデニーロ若い!そしてジャケットREMIさんぽい!生地、見つかってほしいです(T . T)ブライスでミリタリージャケット検索してもほとんど出てこないので意外だなあと思ってます。うちそういえばgiジョーのかなと思われるでっかいジャケット(というか上下)あります。自衛隊のお祭りとか行くとき無理やり着せるんですがやっぱり大きすぎるんですよね( T_T)
長々すみません。。
ほしさん 
映画も見てなくて、全く知らずに高校へ着て行ったら、
不良系の男子に『あ!それデニーロが着てたやつでしょ!』って声をかけられて、
その子が映画好きだとか普段見えない部分が見えたり、
『イイネ!カッコいいよね!』って男子に初めて褒められたとか、
まあ、思い出の一着です^^

G.I.ジョーのはかなりおっきいですよね〜。
先日買ったミリフィギュア本にリサイズ法が載ってたので、
やってみたいなーって思ってます。
リアルなパーツとか、手に入らないものも多いので…。

生地はカーキじゃなければあるんですけど、やっぱカーキ欲しいですねー。

長々歓迎です^^

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login