PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ちょろっと、ゆるっと

スカジャン&パッチスカート、インナー欲しいなあ、さて何にしようか…


RIMG9751_convert_20150918133059 のコピー


こんな感じで!って、全然分かりませんね。


RIMG9753_convert_20150918133118 のコピー


うしろうしろ!

アウターの後ろにフードがちょろっと見えてるのが好きなので…


RIMG9755_convert_20150918133133 のコピー


インナー用に細身のパーカーを仕込んでみました。
フロントはホック止めです。
飾りボタンは付けようかどうしようか悩み中…
スカジャンのファスナーを閉める時に邪魔になるかな、と。

あまりに素っ気なさ過ぎるので、ワッペンかなにかは付ける予定です。


RIMG9757_convert_20150918133148 のコピー


んで、パーカーはサンプル作ったらスタジャンのインナーにも欲しいわ〜と。


RIMG9763_convert_20150918133218 のコピー


やっぱりフードちょろり!

んでんで、
ボトムも作りましたよ〜^^
リネンのインディゴ染めダンガリーを使いました。
デニムとはまた違った趣でいい感じになったと思います。


RIMG9759_convert_20150918133203 のコピー


サスペンダーはスタジャンの袖とお揃いで!
太め&長めの丈でゆるっとはかせて、やんちゃな感じで!


さーて、連休はミシン一休みで帽子でも編もうと思ってます。
毛糸出さなきゃー。

 
 

Comments

 
ロングスカート×スカジャンで、デカい衿やらフードやら出すスタイル
オリーブ少女みたいで可愛い~~!!!
そして、スタジャンからフードやサスペンダーかっちょいい~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
後ろ姿に鼻血ブーです!!!!(*´Д`)ハァハァ
羊さん 
襟出し、フード出し、オーリーブでよく見るコーデでしたよね〜^^
大きめのテーラードJKから出したりとか、
シャツの裾も出して、とにかく出す!そして重ねる!が基本でしたよね。
ファッションというものに出会った頃の記憶が刷り込まれてるんでしょうかねえ、
やっぱ可愛いなあーと。
そしてチラ見せも大好きです!!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login