PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

オークションvol.207、出品しました

受注分の発送が無事に終わったので、オークションへ出品しました。
出品期間がちょっと短いですが、9/6(日)のよる10時過ぎに終了予定です。
★終了いたしました、ありがとうございました。

RIMG9614_convert_20150903083827 のコピー


バック刺繍がポイントのスタジャン、
バックスタイル、ブライスの顔もこちらに向けつつの写真を撮るのって難しいですよね。
このドヤ顔…^^;


RIMG9588_convert_20150903083710 のコピー


いや、なんだか今回の写真は皆ドヤ顔?
お天気が悪くてちょっと暗かったので、いつもと違う所で撮ったからかなー。


RIMG9576_convert_20150903085042 のコピー


ギャザートップスの襟ぐり、後ろでリボンで結ぶようになってます。
結びやすいように長めにしていますが、邪魔!って方はカットしていただいても。
ただ、脱着する時に抜けてしまわないように、緩めた状態で長さを見て下さいね。


RIMG9593_convert_20150903083752 のコピー


帽子、耳当てを下ろすとベルトが余っちゃいますね。
WのDカンに通すのには必要な長さなのですが、ちょっと不格好?


RIMG9597_convert_20150903083809 のコピー


なので、下ろした時には軽くひと結びしてあげるとバランスがいいと思います。


RIMG9637_convert_20150903083956 のコピー


ブーツはボトムの裾をクシュッとたくし上げて、見せてもカッコイイです。
オーバーオールの素材が柔らかいのでこんな着こなしも可能なのです〜^^


RIMG9625_convert_20150903083940 のコピー


ブーツのベロの所にボトムの裾を引っ掛けると落ちて来ません。


RIMG9655_convert_20150903084014 のコピー


靴底、立たせた時に滑りにくいように表面仕上げをしていません。ざらっとしています。
でも買った時にすき加工をしてもらっているので、ぼそぼそはしていません。

ちなみにインソールは今回ヌメ革です〜。

そしてオークションで記載を忘れていますが、お箱と保管袋はもちろんお付けします。


RIMG9663_convert_20150903084031 のコピー


トートバッグは手に持たせてもいいですよ〜。
あ、チャームはカニカンで脱着可能です!

フレンチ袖TとストールはSHOPでセットだったものをそのまま使いました。


RIMG9620_convert_20150903083915 のコピー


ボーダーのロンT、オーバーオールの肩ひもに干渉しないように、広めのボートネックです。
襟ぐりと袖ポッケのストライプ生地はオーバーオールの見返しとか、バッグの裏地とおソロです。
このロンT、裾にトリコロールのテープを付けているんですが、
オーバーオールのコーデだと全く見えません^^;

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login