PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

オク用セット、こんな感じで

受注分、梱包も終わって後は発送するだけですが、
こちらただいま雨風すごくて…午後には落ち着くようなのでそれから出発しようと思ってます。


と、タラタラまとめていたオークション用のセット、
やっぱり帽子も欲しいぞ!って。


RIMG9630_convert_20150902083729 のコピー


アヴィエイターキャップを作りました。
パイロット帽とも言うかな?耳当てが付いたやつですね。
以前にもオク用に作って、その時は迷彩柄のキャンバスとボアを組み合わせました。

このデザイン大好きです。
耳当てを下ろしてかぶせてもカワイイです。


RIMG9626_convert_20150902083709 のコピー


調節しやすいようにDカン止め仕様です。
スタジャンの袖に使った本革を使おうかどうしようか最後まで迷って、
柔らかさ&薄さ優先で合皮にしました。
この合皮、10年前に作ったOFも手元にありますが、
劣化しなくてすごくいいです。でももう生産されてないんですよねー。


RIMG9633_convert_20150902083803 のコピー


と、ブーツも作ってました。
前にも作った形ですが…


RIMG9631_convert_20150902083746 のコピー


つま先に切り返しがあると、ボトムに隠れちゃってもポイントが出来て好きです。

ゆっくり作っていたら、他にも『あれもこれも…』って、付属させたいものが思い浮かびましたが、
このセットはとりあえずこんな感じで出品する予定です。

うーん、天気が悪くて写真が上手く撮れるかどうか心配。

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login