PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

桜は八分咲き

いや〜、涼しくなってホッと一息です。

着るタイミングを逸脱してた春物ニットや長袖シャツを着られる気候に幸せを感じます。
そして湯船!個人的には真夏でも浸かりたい派なのですが、
私1人の為に入れるのはなんだか後ろめたくってシャワーで我慢してるんですよね〜。
これで堂々と!!長湯バンザイ!
浴室、YAMAHA製でスピーカーも付いてるので、本当は音楽でも聴きながら2時間くらい入りたい所です。


んで、涼しくなって作業も捗りました。


RIMG9615_convert_20150901082154 のコピー


ほぼ手つかずだったパニエを裁断。
チュールの裁断にはやっぱりロータリーカッターが便利ですよねー。


RIMG9616_convert_20150901082217 のコピー


どんどん縫います!どんどん寄せます!ギャザーの波が押し寄せます!


RIMG9621_convert_20150901082238 のコピー


週末ギリギリ、ミシン作業が終わって、土日に手作業を進める事が出来ました^^

…とここで、リボンが足りない事が発覚〜!
あと数センチ!って位だったんですが…
急いで注文、今日辺り到着しそうです。


RIMG9624_convert_20150901082316 のコピー


待ってる間に他の手作業を進めます。
エプロン、あとは長めのリボンをカットするだけ〜♪


RIMG9622_convert_20150901082255 のコピー


ラッピング(&リボン)待ち状態です!

ご注文いただいた方々へは最終確認後、発送お知らせメールを送ります。
不在の予定などがございましたらお知らせくださいね。
日付指定は出来ませんので、こちらからの発送日で調整いたします^^

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login