PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

夏娘、小さい方

玄関チャイムの音に対して、息子が『誰だ!?』(クロネコさん、毎度すみません、ホントに)
2階にいた私は『トイザらスだ!』


RIMG9530_convert_20150807101326 のコピー


っつー感じでレモネード到着しました。

髪の毛はウィッグスプレー&手ぐしで整えました。
安定の抜け毛感…そしてデフォ(?)な右頬キズ、日焼け肌だとちょっと目立つかも。
まあ、撮ってしまえば分からん程度なので気にしなーい。
でもなんなんでしょうねえ?金型にキズがあるのかしら?


RIMG9528_convert_20150807101303 のコピー


洋服も身体ぐるぐるビニールを取るついでに着替えました。
サングラスと靴はデフォです。
イエローのパンプスがフルーツワンピにぴったりでした。


RIMG9534_convert_20150807101352 のコピー


サングラスはジャッキーラモーンのと色違いですね。
ってことで…


RIMG9540_convert_20150807101428 のコピー


ニッキにぴったり!
耳にかかってないよーとかいうのは見なかった事で。


RIMG9538_convert_20150807101408 のコピー


目を合わせちゃいけない2人(匹)組。


さ、遊んだので作業に戻ります。

 
 

Comments

 
こんにちは!本当毎日暑いですね!

ニッキっていいキャラですよね。
そして、ニッキとミディって・・・
かわいいのがたくさんって・・・
これはもう「惚れて(買って)まうやろ~」ってなるから
今回の記事は危険すぎて直視できない(笑)
ニッキは数年前に一体だけ持ってて、サイズ的には一番編んで楽しめそうだなって思ってました。
だからミディも欲しいリストの上位にいるんですけど、気が付けばITドール優先になっちゃってて・・・^^

あぁ、サングラスのニッキ達がはまりすぎてて危険!^^

bnkitiさん 
34℃でも『ちょっと涼しいかな?』って感じるようになってしまいました^^;
いやもう、ほとんど暴力ですよね。

ニッキは猫ってところもですが、からだの可動域が狭いのがなんともカワイイです。
凹凸少ないので色々編みやすそうですよ?(ニヤリ)
でもナイスバデーのお姉さんのラインを美しく見せるOFがbnkitiさん!
って感じもしますしねえ〜。

このサングラス、ミディよりもニッキの方が似合います!
つぶらな瞳が見えないのにもかかわらずこの愛らしさ!
これもほとんど暴力(笑)!!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login