PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お約束の頭皮チェンジ

我家に新しいブライスがやって来るとやっぱりやってみたいのは頭皮(髪の毛)チェンジです。
スペリオールでは気軽に出来なかったこれが出来るのはラディエンスの醍醐味ですが、
年々フェイスとの接着がガッチリして来るような…?
ラディエンス+になったせいなのかなあ。


RIMG9939_convert_20150729100215 のコピー


で、チェリーさん、ガッチリ接着をベリッとやって、アリーガブリエルの頭皮にしてみました。
リップの色も濃いめだし、アリー日焼け後!って雰囲気になったかも。
このアイカラー、ホロとか入ってないのに目からビーム感がすごいです。

アリーは本体はいないんですが、頭皮だけ中野でバラ売りされていたものです。
あのときアイギミックも売ってたんだけど、やっぱり買っておけばよかったかなー。

ユニバーシティの金髪も試しに乗せてみたんですが、黄味が強い色はイマイチでした^^;


RIMG9938_convert_20150729100157 のコピー


チェリーはオレンジアイもいいですよね。
デフォの髪色よりも大人っぽい感じなのか、ちょっと着る服を選ぶ感じです。


RIMG9935_convert_20150729100139 のコピー


んで、チェリーの頭皮はアリー頭皮になってたシャンゼリゼに乗せました。
シャンゼリゼは透明肌じゃないのにすごく透明感のある肌色です。
そのせいなのか、メイクに共通点はないんですけど、
ちょっとだけジャルダンドゥママンを彷彿とさせました。
アイカラー変えたらもっと雰囲気出るかもしれませんねー。


RIMG9931_convert_20150729100119 のコピー


ジャルダンはピンク目あったよなーってチェンジしてみたら、
今まで気になっていなかったんですけどなんだかすんごい下目線…
今度調整しよう。

チェリーの髪色思っていたよりすごくいい色ですね。
個人的に金髪&色髪LOVE!なんですが、
ちょっとアンティークな感じもあるこの色、予想外に気に入りました^^


RIMG9942_convert_20150729100237 のコピー


んでんで、アリス服、
ドロワースのリボンカラーを真っ白からオフ白に変えました。
うん、やっぱりしっくり来る感じです。
と、パニエにもリボン付けました。
こちらは薄ーい水色です。
ま、どっちも着せたら見えないんですけどね。


 
 

Comments

 
アリーサンセットさん(勝手に名付けるな)、カッコイイですね!
ホルターワンピが似合いそうです(^^)
REMIさんの頭皮交換、思いもよらぬステキな組み合わせで好きです〜!
アリスセットが刻々と出来上がってきて、わくわくしています。
昨日の砂の雫さんも美しくて溜め息が。パニエのリボンの薄い水色、
良い色ですねー!こういう細かいこだわり、大好きです。
特にmomokoって、凝った下着がすごく似合うドールというか、
密かにとても艶っぽいところがありますよね。
受注受付が待ち遠しい!ジタバタ
マルキャットさん 
アリーサンセット!そのまま使えそうです!!
そうそう、大人っぽいワンピなんかが似合いそうですよねー。
でも多分この子はデフォに戻すと思います〜。

夏休みは細切れ製作時間になってしまうので、
おりゃ!っと一気に仕上げられないのが辛い所です。
砂の雫は本当に美しいのです〜〜^^
見えない所にオシャレするっていいですよね。
momokoは下着を作るのも楽しかったです。
いつかはビスティエなんかも作ってみたいですね。

受注受け付け、写真の準備ができたら詳細お知らせしますので〜。
 
なんですか!!!この可愛こちゃん達は!!!!(*´Д`)ハァハァ
この頭皮で発売だったらチェリーさんも絶対買っちゃってたと思います。
momoko13HBさんもですが、色黒子に金髪たまりません!!!(*´Д`)ハァハァ
シャンゼリゼさんも、デフォのダークブラウンもいいですが、ライトブラウンも似合いますね~~!!!(〃∇〃)

二人ともREMIさんの素敵お洋服で可愛さ無限大です!!!(*´Д`)ハァハァ
羊さん 
そうそう、13HBさんみたいだな!って思ったんですよ!!
ブライスの色黒子って皆ダーク系の髪色だからこういうのも新鮮でいいですよね!
シャンゼリゼは顔色がいいのでどんな髪でも似合います!

わーい♪褒められた!!ありがとうございます^^

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login