PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ちびっこのワンピにもつけつけ

材料待ちだった、ちびっこのワンピにもちょこっと付けました。


RIMG9902_convert_20150725114529 のコピー


肩のボタンとリボンとチャーム、
ボタンは最初に付けたものよりも1mmだけ大きいものに変更しました。

アナナッサ、まつげがくりん!って上がっててカワイイです。
前髪はピンで留めてサイドパート風にしてみました。
このパッチンピン、小さくてミディにぴったり!ワンピとセットにしようと思います。

そうそう、オビツさんの11cmボディ用のシューズってミディに履けるのかな?
ストラップシューズとかカワイイな〜って思うんですけど、オビツ11の足の大きさが検索でヒットしなくて。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!

追記:すみません、しつこく探していたら判明しました〜^^;ドール自体の足の大きさはほぼ同じようです。
多分履けそうなので、いくつか買って検証してみようと思います〜〜。


RIMG9896_convert_20150725114424 のコピー


ネリー着用のワンピ、
SK部分のプリントに鳥がいるのでチャームも小鳥。
ゴールドのラメプリントに合わせてカラーもゴールドにしました。


RIMG9897_convert_20150725114440 のコピー


ファリーベラボー(髪の毛はボブにカットしてあります)着用のは、
フルーツ柄なので色々迷ったのですがリンゴで!


RIMG9899_convert_20150725114457 のコピー


で、アナナッサのたいやきには魚の骨です。
えーっと、たいやきには骨なんてない!とか言わないように!!


RIMG9893_convert_20150725114404 のコピー


小さい洋服が並ぶとそれだけでカワイイです。

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login