PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

rurukoにワンピと椅子と瓶

先日のSHOPにてご購入いただいた方々より到着のご報告をいただいております。
お返事は後ほどいたしますので少しだけお待ちくださいね。


昨日のワンピ、rurukoにも着せてみました。


RIMG9888_convert_20150723093030 のコピー


こういう感じの小学生の女の子いるなあ!って感じです。

昔のリーメントのランドセル、
両肩も通りますが洋服がクシャッとなっちゃうので、片方だけ掛けてます。


RIMG9878_convert_20150723092934 のコピー


らくちんワンピでくつろぐ女子2人。
ゆめみるさんは人間離れした感があるので、ハリネズミとか不思議なものを飼っていても違和感ないかも。


RIMG9881_convert_20150723092956 のコピー


2人を座らせたのはセリアで買ったアイアンチェアーです。
結構小さめなのでrurukoでもちょっとだらしない感じ(笑)にしないと座れませんが、
飾り台とかにはいいと思います。


RIMG9884_convert_20150723093014 のコピー


チェストの上のお菓子ビンはタイ製です。
中身も取り出せるという優れもの!
不揃いな感じがまた味があっていいですね。

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login