PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせと、まるでアイドルグループ?

本日朝9時の時点でご入金を確認させていただいた方々への発送は済ませております。
個々にメールを送信いたしておりますのでご確認ください。

それ以降にお手続きをいただいた方への発送は明日以降の予定です。
申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。


昨日並べていた生地は…


RIMG9864_convert_20150722102731 のコピー


飾りなどがまだ付いていませんがこんな感じになりました。

ニッキは足先もペイントがあるので裸足もカワイイですよね。

暑いのやら、色々ぐったりやらで、
『ああ!もうなんにもしたくない!!』とか言いつつ縫っていたのですが、
こうやって出来上がって並べて『ムハー!』ってなると、
『うおー!また縫うぞ!!』ってなります。
ええ、中毒です。

 
 

Comments

 
カーワーイーイー!!!ニッキーズ!
こんなperfume、反則すぎる☆と言いたいくらい可愛いです♡
たい焼き柄のガーゼも良いですね〜10年ちょい前には、
赤ちゃん向きのヒヨコ柄とかしか売ってなかったのに、
多彩になりましたね〜。どの柄も可愛いな♡
ニッキにボーダーもすっごく似合うし、可愛いチャームまで付いてて、
出来上がりとショップに並ぶ日が待ちきれないです!
アリス服も良いな〜タルティさんがいないので、こちらもすごく楽しみです!
マルキャットさん 
あ!perfumeだ!!そうだそうだ!
キャンディーズって思ってたのは内緒で!

そうそう、私もラスト出産は10年ちょい前なんですが、
Wガーゼも何もかもいろんな柄無かったですよね〜。
そう…そして私も明らかにシマシマ好き(爆)

アリスもちびっこのワンピも久々に受注でもしようかと思ってます〜。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login