PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせとカワイイガーゼ

本日12時の時点でご入金を確認させていただいた方々への発送は済ませております。
個々にメールを送信いたしておりますのでご確認ください。

それ以降にお手続きをいただいた方への発送は明日以降となります。
申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。


いやはや…
今日も溶けそうに暑いですねえ。
家〜郵便局の往復で1日分の体力を消費(おおげさ)しました。


RIMG9857_convert_20150721141925 のコピー


ちびっこ用のワンピは色違いというか、柄違いで。
スカート部分はどちらもガーゼです。

今はWガーゼもいろんな柄があって楽しいですね〜。
私は出産した頃は、赤ん坊用に肌着とか縫いたいなーって思っても、
なんだかビミョーな柄しかありませんでした。
マタニティも年々オサレになるし、バギーもカッコいいし、いいなーって思います。

ちなみにデニムは古着のリーバイス501のお腹部分を切り抜いて、
そこにリブを縫い付けて、妊婦用自作して愛用してました^^
長めのトップスを着てしまえば見えないし〜(ってどこかで言ったような?)

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login