PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

チェリービーチは優秀モデル

日ごろ、新しいブライスが増えてもあまり気が付かない家族ですが。
さすがにチェリービーチサンセットは色が違い過ぎる(笑)ので気が付かれました。

そんな話はさておき、
チェリーの着替えが楽しいよ!って。


RIMG9829_convert_20150719104252 のコピー


以前作ったサロペットを着せてみました。

こういうスタイルは鉄板で似合います。
インナーにはデフォの水着を。

サンダルはアイラブユーイッツトゥルーのです。
多分リアルタイムの時はこういう靴に合うOFを作っていなかったとか、
でかい頭にはでかい靴!って感じだったのでほとんど履かせなかったのですが、
改めて見ると色分けしてあったり、カワイイなーって思いました。

このサロペット、着せられるドールの幅が大きいのでまた作りたいなーって思ってます。
長いストラップをアイロンで折るのが夏には苦行に近いのですが。


RIMG9838_convert_20150719104318 のコピー


先日のたいやきワンピも。
チェリーは大人っぽい感じなのでイマイチかな?って思いましたが、
そんな事も無くいい感じ!
チェリー、色々なテイストが楽しめる良いモデルさんです!


RIMG9843_convert_20150719104334 のコピー


羊さんの所で拝見してからこれは着せねば!って思ってたvinドレスです。
我家にあるのはハズブロのリプロですが…。
こういうビビッド&レトロも似合いますねー。


RIMG9849_convert_20150719104351 のコピー


ピンで留めてサイドパートに!
さらにグッと大人っぽく!

チェリビーチ、髪色もメイクのバランスもよく愛でっコになりそうです!
んでも髪の毛はちょっとチェンジしてみたいなーって思ってます。


続きに拍手コメのお返事です。

 
と…さん

こちらこそ先日はありがとうございました^^
私のまわりではフランキー評価が低いので嬉しいです〜〜。
ワンピースはさすが人気マンガだけはあるな〜って思いました。
フィギュアも出来がいいですよね!

娘はまあ、まだまだポヤ〜ンとしてますが、絵関係に進むんでしょうねえ…。
夏は勉強とデッサンと双肩にずっしり。
親としては『ああ、とうとう茨の道に入り込んだな〜』って若干心配ですが(苦笑)

ひめのちゃんはSサイズかな?
rurukoがXSなのでちょっと大きい感じですね。サイズ合うといいのですが。
スポンサーサイト
 
 

Comments

 
チェリーさん、可愛くもあり、豪華な美女って感じもあり、素敵ですね~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

vinドレスも着こなすなぁ~~~~(〃∇〃)

私も昔はミッキーのようなデカい靴を合わせるのが好きだったんですが、
最近は小さいデフォ靴合わせのお人形さんっぽい可愛さにもメロメロだったりします(〃∇〃)

羊さん 
両方を備えてる感じがちょっと不思議なコだなーと思います。
日焼け肌効果なんでしょうか…?
色黒×vinドレスって自分では思いつかなかったので羊さんに感謝!
このまま飾ってムフフとなってます^^

ちっちゃい靴でちょこん!としてる足元もまたいいですよね!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login