PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

夏のワンピース

昨日はSHOPのご利用ありがとうございます。
発送は連休明け、7/21以降になります。

お品物はまだございますのでよろしければご覧下さいね^^


と、まあ、世の中3連休ですが、
受験生がいる我家はそんな感じでもなく。
なんだか色々考えて日々寝付きが悪いです…夏バテしないようにしないと!

で、平常心を保つ為にも製作は休み無く。


RIMG9808_convert_20150718105135 のコピー


テーマは夏の子供!
涼しげで、かわいらしく、かつ、ドール者の夏の恐怖は色移り!なので、
その辺を念頭に作ってみました。


RIMG9809_convert_20150718105152 のコピー


スカート部分はダブルガーゼ、たいやき柄!
これはニッキに着せねば!って。
ワンポイントにリボンとサカナ骨チャームを付けました。


RIMG9820_convert_20150718105643 のコピー


肩の所に赤いボタン。


RIMG9821_convert_20150718105703 のコピー


ミディにも!ちょっぴりゆるめですが、それも子供っぽくていいかなあ、と。
ネコグツずきんの靴を合わせてます。かわいいなあ。

ネリーの髪の毛、うねりが治らない…
何度かアイロンしてるんですけどねー。


RIMG9803_convert_20150718105115 のコピー


ベチ、THE夏休みの子供!って感じです。
虫取り網とか持たせたい雰囲気です。
んでも靴が…ベチにサンダル欲しいなあ。ニッキにも…


RIMG9817_convert_20150718105859 のコピー


rurukoにはちょっと短めかな?


RIMG9815_convert_20150718105841 のコピー


ボトムを合わせても良いかもです。


RIMG9811_convert_20150718105207 のコピー


ブライスも着られます^^
頭でっかちのせいか、rurukoより設定年齢高いはずなのにしっくりきます。

momokoは…着られますが…バランスビミョーだったので画像は無しで。


カットソー+ガーゼのスカートワンピ、柄違いでも作ろうと思います。


 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login