PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

本日21時30分SHOPオープン、と、ギリギリセーフ!

本日夜9時30分、SHOPをオープンいたします。
詳しい事は7/15付けの記事をご覧下さい。
DOLLOUTFIT SHOP PINK*SKULL←こちらをクリックするとSHOPへジャンプします。
現在はプレビュー中でご注文は出来ません。



で!!


今回、モデルにしたいな〜って思ってたチェリービーチサンセット、
到着したので急いで着せて急いで撮りました。


RIMG9781_convert_20150717114617 のコピー


これは絶対に似合うだろうと思っていたオーバーオールのセット。

箱を開けて第一印象はカワイイ!というよりはお姉さんという感じだなーって、
あれ…?カジュアル微妙かしら?って思ったのですが、
そんなことはなく、やっぱり日焼け肌に白っぽいOFはよく似合います^^


RIMG9784_convert_20150717114637 のコピー


デフォの水着と合わせればサーフガール!って感じです!
ブレスレット、シンプルですけどこれ、カワイイと思います。

前髪ガタガタですね…これは後日揃えようと思います。
髪色はいい感じに日焼けしたコ!って色味で、思っていたよりよかったです。
まあ、いつも通り、絡まり毛玉とか抜け毛とかは…むにゃむにゃ。


RIMG9787_convert_20150717114656 のコピー


と、しましまスカートも。
これ、予想外にしっくり来る感じです。
日焼け肌っ子にレディな感じ、良いかもです!


RIMG9793_convert_20150717114713 のコピー


デフォのへアバンド、ちょっとタケコプター気味ですが…^^;
これ、ちょっと手直ししたら良いかもなー。


RIMG9799_convert_20150717114729 のコピー


ジンベエザメも着せちゃいました。
うおう!なんという事でしょう!これも似合うかも!
でも仁王立ち!!


ぶっちゃけ絵型で予約するのって毎回博打気分なんですが、
チェリービーチはかなり勝った感じです!!
久々、着替えて楽しいぞ!って思いました^^

ミディも来る予定なので、2人並べて撮りたいなー。


 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login