PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

例のお方降臨中

黙々とミシン作業中です。


RIMG9540_convert_20150704154328 のコピー


スカートのベルトを縫い付けてます。
実はギャザーって苦手です。
でも手法としては外せないですからねー、っと、黙々と。


RIMG9542_convert_20150704154354 のコピー


苦手でも何でも、縫い続ければ出来上がるのです!
スカート、パンツ、ワンピのミシン作業終了!


RIMG9544_convert_20150704154410 のコピー


ノってるのでキャミの方も続けて。
傍らにはサンプルを着用させたドールを置く事が多いです。
ちょいちょい確認しつつ、作業を進めます。

オークションだけの頃はサンプルってほとんど作ってなかったのですが、
最近は必ずサンプルを作ってるので、その量も結構なものになって来ました。


RIMG9547_convert_20150704154430 のコピー


フリフリ〜〜♪
結局なんだかんだギャザーの山です。
チュールのフリルって可愛いなー。

このあとキャミも出来て、普通なら本日の作業は終了!なのですが、
昨晩は続けてミシンミシン!


RIMG9548_convert_20150704154448 のコピー


夜の作業は光が幻想的になります。
なんだかミシンの調子がすこぶる良かったのですが、ミ神様が降臨中だったようです。
最近ブログを読み始めた方へ念のため、ミ神はミ-シンと読みます。つまりミシンの神様です。
作業が乗ってる時に我家にやって来るありがたい方です。

目はどーしよーもなくしんどいですが。
目神様っていうのはいらっしゃらないんでしょうか。


RIMG9550_convert_20150704154508 のコピー


縫ってるのは以前にも作ったスキニーデニムです。
ヒップライン重視!で、前あきです。


RIMG9551_convert_20150704154526 のコピー


ベルトのステッチ入れたらヤスリがけ!ですが、
ミ神様の調子が良いのでまだミシン続けようかしら…。

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login