PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

足したり直したり。

オクで販売予定のセットにアイテムをプラスしました。


RIMG9223_convert_20150619130125 のコピー


つーても簡単なストールですが。
チェックonチェック。
ギンガム&タータン。
柄柄しい?
タータンの柄がスタンダードなものなので意外に合うのではないかと。

それにしても頭の大きさが違うのでボリューム感に差が…。


RIMG9219_convert_20150619130036 のコピー


と、キャミを作り直しました。
左が縫い直した方です。

柄位置、上端に白が来るとストラップと繋がり過ぎる感じがしたのと、
何より、ステッチ入れた所がピロピロ〜ッてなるのが気になって。
伸び止めの接着芯なんぞ付けてみました。

と、すると、履かせて着せる時にサイズが不安…


RIMG9222_convert_20150619130108 のコピー


んで、後ろは半開にしました。
全開だとデニムにインした時もたついちゃうので。
小さなビーズと糸ループの開きは若干止めづらいのですが…。



*おまけ*
肩にかけるカットソー、
momokoならこんな着せ方もあり?


RIMG9228_convert_20150619130142 のコピー


履かせてウェストで結んでタイトスカート風に。
ブライスでも出来ますが、この雰囲気はmomokoの方がしっくりきます。
セクシーな夏姐さんです。

色々なコーデが楽しめるセットになったと思います。

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login