PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

誤摩化しきれない遠近感

やすって洗ったデニムが出来上がったので履かせてみました。


RIMG9185_convert_20150613141412 のコピー


ワンピに合わせるとあんまり見えませんが。


RIMG9174_convert_20150613141210 のコピー


こんな感じです。
シンプルなはんぱ丈パンツだとつまらないなーって、
ポッケがポイントのカーゴパンツにしました。


RIMG9175_convert_20150613141237 のコピー


フラップの裏はワンピの生地を使って何気にお揃い^^
フラップはヒップ側にも付いてます。


RIMG9176_convert_20150613141254 のコピー


と、今日のブライスが不自然なポーズではないのはブーツを修正したからです。
左から昨日履かせていた1stサンプル、小さくした2nd、踵の部分をさらに修正した3rdです。
今日は右の2つを履かせてます。


RIMG9181_convert_20150613141333 のコピー


パンツもブーツも、momokoでもOKです。
うーん、キャミソールはボーダーでも作ろうかな。


RIMG9177_convert_20150613141315 のコピー


ギョーカイカットソーはこのコーデでも合います。


RIMG9189_convert_20150613141439 のコピー


サイズ違いでおソロっていうのもなかなかいいもんです。
…サイズ違い過ぎで遠近感がワケワカラン感じですけど。

さて、帽子を付けたいけど何がいいかなあ。



焦げ肌momokoが欲しいけど、髪色何色がいいのかワケ解らなくなってます、頭の中で。

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login