PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

色ちと靴とデニムと


本日もまずはブログのご紹介から〜^^

人形帳簿の史歩さんに
先日のSHOPでお買い上げいただいたSKつなぎをご紹介いただいています。
とにかくですねえ、モデルのミャウジーが可愛すぎるんですけど!
ウィッグとまつげチェンジ、マネしたいです!!
つーか、他の子の頭皮チェンジもかなりツボで、実はコッソリ読みにげしていたんです^^;

お写真も洋服のディティールをすごくはっきり写していただいて、
嬉しいやら、ハラハラするやら(笑)
ブロ友さんがお持ちの当方の他のOFを見て欲しくなって下さったということで、
実物を見て気に入っていただけるのってすごく嬉しいです!
史歩さん、ありがとうございました!


さてさて、
ギョーカイ人っぽいカットソーは色違いも作ってました。

RIMG9170_convert_20150612133443 のコピー


色違いは赤です。
これ、残ったワンピとバッグにプラスしてオークションとかどーかなーって思ってます。
ただ、ヤフオクとかじゃなくて、他の方法はどうだろう…って考え中です。


RIMG9168_convert_20150612133425 のコピー


ジュネットのポーズが微妙なのは、靴が左右違うからです。


RIMG9171_convert_20150612133503 のコピー


ちょっとルーズな感じのブーツを作りました。
試作なのでかたっぽしか出来ていない→左の靴を隠したい→片足立ちの変なポーズって訳です。

いつもと違ってアッパーと底を縫い付ける方法でやってみました。
以前やって上手くいかなかったのでリトライです!
ちょっと大きくなっちゃったのでこれから修正です。


RIMG9162_convert_20150612133346 のコピー


で、ジュネットにはんぱ丈のパンツをはかせたらいい感じだったので、デニムで縫ってます。
デニム縫うの久しぶりなような?


RIMG9164_convert_20150612133409 のコピー


と言う訳で、ヤスリがけも久しぶり。
現在洗って乾燥待ち、雨なので部屋干し中。
梅雨って主婦泣かせね!

 
 

Comments

 
腰巻トレーナーの素晴らしい再現っぷりにうっとり~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
留めるためのパーツのアイディア素敵です!!!w(°o°)w おおっ!!
ヨレのない隙のないシルエットがたまらんです!!(*´Д`)ハァハァ

羊さん 
腰巻きアイデアいただいて幾星霜(そんな経ってない)、
やりたいやりたい!で、頭ひねって出ました〜^^
しかしながらブライスってやっぱ腕短いんだなーって実感しましたが(笑)

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login