PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ショップ用、カットソー製作中

ショップ用のカットソー、イスルのサイズも作ろうかと、
サンプルを縫ってみました。
身頃はちょうど縫い代分(5mm)大きめって感じです。
ブライスが着ると袖が長いけどそんなに変な感じじゃなかったです。

RIMG1630_convert_20120202132111.jpg

消しゴムハンコを使ったプリントTです。
プリンターがないからね、ザ•アナログちゃん。
小さなドクロ、バランスを見ながらたくさん押します。
このデザインは以前にオークションでもセットに入れました。

RIMG1631_convert_20120202132139.jpg

なので、袖にはロゴを入れてみました。
これも消しゴムハンコ。

RIMG1638_convert_20120202164934.jpg

サンプルが自分的に一発OKだったので販売分も縫いました。
1つ1つ手作業なので、微妙に違いが…これも味?
このタイプは同じカートに入れる予定なので、
どちらが届くかはお楽しみで〜〜。

RIMG1634_convert_20120202132159.jpg

ブライスサイズはこんな感じです。
息子の目を盗んで急いで撮影してるのでヨレヨレな写真ですねえ〜。
ドクロスタンプのはブライスではお袖がボーダーです。
片方の袖口にだけリストバンド風にスタッズを付けてます。

ボーダーの2種類もスタッズを付けてみました。
動物のほうはゴールド、ロゴのは襟元にシルバーを。
あとはスナップ付け!
スナップ付けがたまってます…;;

ポチ!で応援、うれしいのです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

とりあえずめどがついたものをショップに登録しているのですが、
すでに商品数が自分の管理能力をオーバーしてるかも…?
柄、色、サイズ違いを含めて、現在17種類。
ベルトがですね、5種類ほどあるので。

オークションと同じで、ついついあれもこれもと欲張ってしまうのですよ。

と、アウターの販売は次回に見送るかもしれません。
週末じっくり考えます。

続きは拍手コメのお返事です。
 
ち…様

大変!ティッシュティッシュ!(笑)
以前からチェックしていただいてたんですね〜♪
来週末のオープンを目指してがんばってます〜〜!!
スポンサーサイト
 
 

Comments

 
へ~スタンプで!!
目からうろこv-352
アイデアでこんなに素敵なofが出来るんだ~っ
感動v-344 欲しいなぁ・・
◎yuko◎さん 
わー!欲しいって言っていただけてうれしいですっっ♪
イスルのTシャツ、
男の子ってどんなの着る〜〜??ってなっちゃって。
個人的には男の子はフツーのシンプルな格好が好きなんですけど、
ドールだし、ちょっと遊んでみました^^

スタンプ、自分で楽しむなら市販のものでプリントしても楽しそうですよね!
かっこい~ 
消しゴムハンコでこんなにかっこよく出来るんですね。
かっこいぃ~。

わたしはプリンターが壊れてしまったので、すごく不便で(-_-;)
以前スタンプでトレーナーを作ったんだけど失敗してから挫折中

消しゴムハンコでこんなに素敵に出来るんですね~^^
ayaさん 
我が家は電子レンジが壊れてます(笑)
樹脂粘土がオーブンで焼けなくて不便!(←そこ?)
無かった頃は平気だったのに、一回便利さに慣れてしまうと困りますよね〜。

スタンプ、細かいのは難しいかもしれませんね。
消しゴムハンコのちょっとラフなくらいがちょうどいいのかも?
あとは生地との相性とかもあるのかな。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login