PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

プロデューサーなら外せないアイテムは…

本日、SHOPの発送が完了いたしました。
それに伴い、SHOPは一旦クローズさせていただきました。
在庫分に関しましては新たにセットに組み直してオークションに出そうかどうか検討中です。
ま…気分次第ですが…。


個別に発送メールを送らせていただいております。
もしメールが届いていない等ございましたらお知らせください。
また、お手元に届いたお品物、不備等ございましたらお問い合わせくださいね。

到着のご報告や感想など、いただいたメールを嬉しく拝見させていただいております。
皆様ありがとうございます!

と、
ブログにてご紹介いただきましたので記事へのリンクをさせていただきますね^^

marvelous lifeのterupipostさんが記事にして下さいました♪(ブログ名がリンクしています)
以前にご縁をいただいたお洋服とも合わせてコーデしていただきました。
柔らかい日差しを感じる素敵なお写真でのご紹介、ありがとうございました!



んで〜、週末もなんやらゴソゴソやっておりました。

ジュネット、映画をプロデュースした女学生設定なんですよね。
つーことで、プロデューサーならこのコーデさせたいわ〜、と、


RIMG9139_convert_20150608112115 のコピー


肩にセーターとかカットソー巻いちゃう!
バブリーな業界人あるあるコーデですけど、
個人的にいまだにTVのディレクターとかプロデューサーはこれやってる印象。


RIMG9141_convert_20150608112132 のコピー


自分でやるならこっちの腰巻きスタイルですね〜。


RIMG9156_convert_20150608112305 のコピー


これ、1/6サイズで袖を結ぶのは収まりが悪いので、
別パーツで止める仕様になっています。
なんちゃって結びましたカットソーです。


RIMG9155_convert_20150608112246 のコピー


momokoだと結び目がちょっとバランス的に大きいかなあ。


RIMG9153_convert_20150608112228 のコピー


肩掛けバージョンならパーツ無しの方がいいかも。


RIMG9124_convert_20150608111956 のコピー


momokoだと一応シンプル&セクシーなプルオーバーとしても着用可能です。
ブライスには袖が長過ぎになってしまいます。

カーデにしようか迷ったのですが、一応アクセントアイテムとしての使用をメインに考えて、
打ち合わせやボタンでもたつかないように…と、シンプルな形で着地しました。

袖はもう少し細身に修正しようと思います。

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login