PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

しましまは、『ほ』にはならないですよ?

両方右のテンプルが入っていたレ ジュネットのメガネ、
先日無事交換品が届いておりました^^


RIMG9089_convert_20150605100544 のコピー


おー!カワイイです〜!
気持ちリムがもう少し小さめで、ボストンっぽい形だったらさらによかったなーとは思いますが、
顔にフィットする形はなかなかいいと思います!

しかし最初に入ってた右2つのテンプル、どーしましょう…。
加工して自作のメガネとか出来ないかなー。


んで、スカートは先日作ったサンプルです。
縦地とバイヤスで切り替えてます。

丈が微妙に短かったので、ウェストを止めずに腰履きさせてます^^;
トップスに何を合わせるベ〜って、さんざん迷ってシンプルなロゴT…
と、襟元にイエローのギンガムチェックで作ったストールを巻き巻き。
フツーですけど、フツーっぽいところが逆にリアルなカジュアルなのかも。


RIMG9085_convert_20150605102956 のコピー



こちらは色違い。丈は直しました。
白のほうが爽やかかな〜。
うーん、白のほうだけ作ろうかしら…。


RIMG9093_convert_20150605100601 のコピー


それからこっちは昨日のジンベエザメトップス。
実はしましまスカートに合わせるつもりで作ったのですが、
バランス悪ィ〜って脱がせたら、あら!こっちの方が元気でよろしい!
お尻は見えない丈ですけど、ギリギリ丈のショーパンを合わせてもいいかもな〜とか妄想中です。
あ、そっちをブルーのしましまで作ろうか??


RIMG9098_convert_20150605100635 のコピー


後ろ前をチェンジしてもいいかな。
そうすると襟ぐりはもう少し深い方がいいかも。


RIMG9095_convert_20150605100619 のコピー


インナーはネイビーのジャージィとチュールのチュニックキャミです。



本日のタイトルは…分かる人だけ分かって下さい。(なげやり?)

 
 

Comments

 
momokoだったら紺のノースリタートル合わせとかもいいなぁ~~~(〃∇〃)

そしてジンベエワンピもめっちゃ可愛いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あぁ、南国にダイビングに行きたいです!!!

羊さん 
ノースリタートルいいですね!
小顔のmomokoさんならでは!のコーデかも!
メモメモ!

もう、名称ジンベエワンピでいいですね!(笑)
青い海!青い空!!白い砂浜!!!
焦げ肌ドールをお供に!!
 
あら、しましまかわいいですね。
タイトルは『♪しましま ましまし し・ま・ほ!』って
やつですか?しましまクッキー好きでした。
・・・というか、ワタクシ名前に『しま』が入っておりますので
『しま』と聞くと勝手に反応してしまうのですよ。

しましまスカート素敵です。
色合いもGood!バイアスになっているところも好み~
かわいいです^^
しーさん 
そうです〜、しましまクッキー、懐かしいですよね。
我家ではああいったお菓子は買ってもらえず、実は食べた事がないのですが(笑)
名前に入っているから反応…私はドレミの歌に反応します(爆)

しましま、切り返しを入れて向きを変えた時、
なんというか、リズムが出るので好きな柄なんです〜^^

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login