PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

とりま!

縫い縫いも大詰めです。


RIMG8792_convert_20150527172548 のコピー


重ね着風のTシャツ縫って、


RIMG8793_convert_20150527172610 のコピー


縫って縫って。


RIMG8857_convert_20150527172627 のコピー


ラストは革小物用の巾着です。


RIMG8858_convert_20150527172644 のコピー


いつもは生成りのシーチングを使っているのですが、
今回は気分を変えてドクロプリントの生地を使いました。
んで、"PINK*SKULL"のハンコをペタリ!


RIMG8861_convert_20150527172704 のコピー


っと、箱に貼るラベルを印刷し忘れてて、
前と同じですけどPCでおりゃ!っと。


RIMG8863_convert_20150527172721 のコピー


サルエルパンツ用のボタン、メッキのものを使っていたのですが、
販売元で在庫切れ〜〜!そして入荷時期未定〜〜;;
なので代替えを探して、そちらの到着待ちです。
それを付けたら完成!
さて、明日はブツ撮り〜〜。



タイトルの『とりま』って、娘から聞いたのですが、
『とりあえず、まあ』の略らしいです。

娘はそれを聞くとなんだか腹立つらしいです。
『とりま、これやっとく?』とか使うらしいですよ、奥さん!
今回は『とりあえず、まあ、縫い上がりました!』って感じです。

そこまで略さなくてもいいじゃんねえ、って思いますね。
109をマルキューって言うのもね、イチ位言っとけよ!って思いますね。
就活もね、聞いただけだと就活なのか終活なのか解らんので紛らわしいです。


続きは拍手コメのお返事です

 
や…さん

ホント、新宿から30分くらいなのに長閑です^^
初めて訪れた時は、ココドコ?!山の中じゃん!ってビックリしました。
ばら苑は初めてでしたがとても素敵で、別な意味でビックリしました。
でもやっぱりバラがバックならもちょっとゴージャス☆な感じがよかったですよね〜。
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login