PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

オークションの追加画像です

オークション画面で小さくて見づらい部分や、
載せきれなかった写真を追加してみました。

RIMG1619_convert_20120201190931.jpg

オーバーオールの金具部分、アジャスターに結構力がかかる事がわかったので、
枠だけ2重にしてあります。
ちょっとごつくなってしまいましたが、外れるよりはいいかと思います。

RIMG1606_convert_20120201185716.jpg
RIMG1604_convert_20120201185656.jpg

シャツのポケット部分とバックスタイルです。
ポケット口のステッチ、リアルに三角止めにしました。
後ろはヨークの切り返し、タック入りです。

RIMG1581_convert_20120201185638.jpg

バッグはピッグスエード製です。
ストラップは長さが調節出来るようにしたので、
JKにもワンピにも、バランスのいい長さでかけてあげられます。

RIMG1578_convert_20120201185622.jpg

ニットキャップ、編み地のアップです。
毛足が長めのモヘアをひき揃えているのでふわふわな仕上がりです。


コーディネイトが色々出来るセットですが、
個人的にお気に入りはこれです。

RIMG1558_convert_20120201215321.jpg

胸当てを下げて、ずるっとルーズな感じ。
こういう感じの子、昔のクラブにいたな〜なんて。

オーバーオール、よくあるまっすぐパターンではなくて、
ウェスト部分で少し細くしてあるので脱げてしまう事はありませんが、
ベルトもあるのでまず安心です。


ポチ!で応援、うれしいのです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


さ!次はショップ用!!

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login