PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

レ ジュネットの耳はもしや?

手ぐすね引いて(いやいや、敵ではないよ)待っていた、
レ ジュネットさん到着しました。


RIMG8794_convert_20150522095134 のコピー


おうおう、カワイイ!

いつもの不安は前髪ですが、
ちょっと幅は広そうだけど大丈夫…かな?


RIMG8800_convert_20150522095222 のコピー


ウィッグスプレーして手櫛で整えました。
絡まり毛もないし、いいんじゃないでしょうか。
ちょっとべたっとした感じの髪質だと思います。
前髪はしばらくしたらふわっとなるかな〜?ちょっと様子を見る事にします。


RIMG8797_convert_20150522095204 のコピー


OFはちょっとダサカワで割と好みです。
ジャンスカのプリーツもキレイですね。
靴はSHOP用のサンプルを履かせてます。

正面ピンク、あれ…ちょっとガチャだなー…。
シャンプーついでにおいおい調整します。


RIMG8802_convert_20150522095240 のコピー


ベレーもなかなか。
かぶせる向きで色が違うので印象が変わりそうですね。
なんかかぶせ方がへん?
トップのループで吊るされちゃいそう。


RIMG8804_convert_20150522095315 のコピー


個人的には肝心のメガネ!メガネ!
リムとテンプルが別々の、差し込むいつもの仕様ですね。
リムの方、顔に沿うように緩くカーブが付いてます。

かまぼこ型の差し込み口、左右を間違えないように…


RIMG8803_convert_20150522095259 のコピー


…って!どっちも右じゃんよ〜。
左耳が変な場所についてるとか…んな訳ないよ〜。
ちぇっ、ばかや(以下自粛)

早速電話したら商品(テンプル、一応左右とも。つまり右が三本になっちゃうって訳ですねえ)
入荷次第送ってくれるそうです〜。




(こぼれ話)
タカラトミー、ヤッターワンを買った時、やっぱりパーツが左右どっちだったか、
同じのが入ってて送ってもらいました。
ちなみにバンダイでは仮面ライダー物を買ってなにかパーツが壊れて(使っててですよ)電話したら、
無償で送ってくれて、しかもそのときやってるライダーのハンカチが入っていたっていう…
まあでも、もしもブライスのハンカチ貰っても困るけど…



 
 

Comments

 
メガネ、コントみたい~~~!!!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

個人の基準が絡むドール本体の不具合申請と違って、
誰が見ても100%ダメだろ!!って、商品に関しては、
「お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした」
という気持ちがわかるような対応があってもいいんじゃないかとは思いますよね('□`;)

とりあえず、本体が可愛いので、癒されて下さい~~~!!!( ^▽^)




羊さん 
よしメガネかけるぞ!って意気込んでまさかのオチがついていたっていう…
まさにコントです!^^;

お客様センター、フリーダイヤルでもないし、
まあ、ぶっちゃけ、なにかおまけでも欲しいなーとは思います(笑)
どこのメーカーだったか、ガチャで不具合があって交換品を送ってもらった事があったのですが、おまけと電話代程度の切手が入ってておお!ってなりました。

んでもタカトミもセンターの人の感じも対応もよかったですよ。
そういえばむかーしまだタカラ単体だった頃、
ジェニーの服がマジックテープで思いっきり伝線しちゃう素材で、
アンケートはがきに『ちょっと考えてほしいです〜』な事を書いて送ったら、
スパッと交換品が送られて来た事が…。
今は会社自体があんまり調子良くないってことなんですかねえ。

ジュネット本体は文句なくカワエエです!

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login