PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

色ちオソ&色ちオソ

昨日に引き続き、まずはご紹介記事へのリンクです^^

mamaさんにPennsylvania Ave.でギンガムチェックのワンピをご紹介いただきました♪
ピュアニーモボディのカスタムちゃんを筆頭に、いろんな子に着せていただいてます!
モデルによって雰囲気変わりますよね〜。
急に暖かく(暑く?)なりましたねー。お出かけ、是非楽しんで下さい!

mamaさん、ありがとうございました!



仲良し女子が同じ洋服を色違いでお揃いでお出かけとかね、
PH好きな方々が色ちオソって、昔よく見かけたなー。
そんな感じ、十年一日?


RIMG9936_convert_20150428091835 のコピー


とかなんとか、ドールのお揃いは最強だと思ってます、私。


なんちゃって重ね着はブルーストライプ×黒バージョン。
一応ブルーでステッチ入ってるんですが…またも見えねえ…;;

スコッティ、暴れん坊の前髪がどーにもならず、隠してピンで止めました。
ピンがピンクだって言うところにやっつけ感あり。だってそこにあったから。


RIMG9924_convert_20150428091818 のコピー


momokoバージョン!

あ、このイレギュラーヘムのスカート、前回より少し丈を長くしたんです。
そしたらブライスズルズル丈に…2種類作らないとダメなのか?!


RIMG9943_convert_20150428091853 のコピー


んで〜、ギンガムチェックの方もブルーを作りました。
黄色もつくりたいなあ〜って思ってたんですけど、
ちょっとぼやけちゃう?って、青です。

袖口をきもーち広くして、胸元のギャザーも増やしてます。


RIMG9914_convert_20150428091731 のコピー


momokoはこんな感じ。
砂の雫、髪の毛のボリュームがすごくて、2体並べて撮るのが実は大変。


 
 

Comments

 
うおぉぉ~~~!!イロチおそ可愛い~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
確かにピンハは友人とよくイロちオソになってました。
狙ってやってるわけではなく、大抵みんなお気に入りカラーが決まっていたので、
新作買うと大概そうなる感じで!!(*≧m≦*)ププ

ギンガムロンシャツ、腰にトレーナーやカーデ巻くとかも、
昔のオリーブ少女っぽくて萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

羊さん 
なるほど!PHの色ちオソにはそういう仕組みが!!
王道は赤って感じですけど、スモーキーな色味もいいですよね〜。

おお!なんかウェストマークしたいなーって、
ベルト合わせてみたんですけどなんか違うって。
トレーナー腰巻きいいッスね!
パーソンズとかドゥファミリィな感じ〜〜^^
っと、古いオリーブ引っ張りだして眺めちゃいました!
ありがとうございます。 
ご紹介くださってありがとうございます。

その後 お洋服を着せておでかけしました。

とってもお気に入りのお洋服になりました。(*^_^*)
mamaさん 
お出かけ日記も拝見しました〜^^
ミュージアム系のところは撮影スポットも多くて楽しいですよね!
こちらこそ素敵にご紹介いただきありがとうございました!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login