PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ギンガムチェックは永遠に可愛い

以前に作ったプルオーバーブラウス、ちょっと前の日記にも載せてますが。
これ

前立ての仕立てが面倒なんですけど、すごく好きなのでリトライ!

RIMG9835_convert_20150423100142 のコピー


丈を伸ばしたり袖を変えたりしてみました。
生地はリネンコットンのギンガムチェック。
ハイホーの髪色とグリーンの組み合わせが可愛いなあ〜。
つーか、ギンガムってやっぱカワイイ、王道!

フロント、以前のにはボタン付けたんですけど、今回は無しで。
インナー必要ですね。とりあえずmomokoデフォのキャミ着せました。


RIMG9840_convert_20150423100157 のコピー


袖はロールアップで。
裾はラウンド、後ろが長めになってます。


RIMG9816_convert_20150423095958 のコピー


momokoもOK!

色違いでブルーも作ろうかなー。


RIMG9820_convert_20150423100015 のコピー


袖はmomokoだと七部丈になりますね。

袖巾気持ち広くした方がいいかな?
うーん、胸元のギャザーは少し増やそう…。


RIMG9830_convert_20150423100104 のコピー


昨日のスカートを合わせてみたり。
ズルッとゆるっと、80's風味です。


RIMG9828_convert_20150423100046 のコピー


スカートはアンダーだけでも、


RIMG9833_convert_20150423100124 のコピー


トップスが長めなので、透けるオーバースカートだけでも。

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login