PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

待ち時間、カバンとパッチンピン

昨日はSHOPのご利用ありがとうございました。
ロゼットが少し残っていますが一旦クローズさせていただきました。

ワンピセットをお買い上げいただいた方々への発送は付属のソックス等が完成次第の発送となります。
(製作期間は一週間程度を目安にしております)
なにかご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

付属類、これから裁断に入ります、今しばらくお待ちくださいね。


さて、プレビュー期間に作っていた革小物です。


RIMG9761_convert_20150416095008 のコピー


昨日も写真は載せましたが、今日はブライスにかけてみました^^
大きさとか大体の形は以前に作ったものとほぼ同じです。
色は白と黒に近いネイビーのコンビです。


RIMG9775_convert_20150416095150 のコピー


うーん、やっぱり白×黒に見えますか?


RIMG9776_convert_20150416095209 のコピー


蓋の留め具部分をアレンジしました。
トランクで使った事がある手法です。


RIMG9778_convert_20150416095245 のコピー


トランクの時はバックル部分で開閉する仕組みだったので、
ベルトがひらひらしないように、まあ、ベルトループ的な役目だけでしたが。

ショルダーは蓋を押さえるだけの役目なのでこれでも十分のようです。
ただ、金具が4個並んでるの、少しごついかな〜って悩み中です。
でもベルトは2本にしたいし…


RIMG9777_convert_20150416095226 のコピー


なんだかコバとかケバケバしてますね、磨いてないからですね。
急いで作るとこういう事に…

ショルダーにはステッチ入れました。
そうそう、フロントのベルトにもステッチ入れたいんですけどね、
幅的に難しい(ミシンかけるのもですが、ヘタすると裂けちゃうので)と、これも悩み中。
金具の大きさとの兼ね合いもあるのですよね〜〜。


RIMG9768_convert_20150416095052 のコピー


rurukoにも〜^^


RIMG9771_convert_20150416095109 のコピー


このパッチンピン、先日入手したのですがちっちゃくて小顔さん達にもいい感じです。
それでもスケール的にはバレッタくらいの大きさですけどね。
小さいのに柄も入っててビックリ。


RIMG9772_convert_20150416095126 のコピー


5柄ありました〜。

ついつい沢山買ってしまいました^^;
なのでTシャツとかとセットにしてSHOPにも並ぶと思います、夏とか、多分。


RIMG9766_convert_20150416095035 のコピー


ブライスなら2つとか3つとか並べたら可愛いです。

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login