PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

春休み、心も身体もあっち行ったりこっち行ったり。

ま、春休みってことで。

娘が友達と東京タワーにあるワンピースのテーマパーク的なところへ行って来まして。
息子がズルいズルい!って、収拾つかなくなったので、
渋谷のワンピースショップに連れて行ってお茶を濁す事に。

んで、
母はああ足りない!ってなってる材料をハンズで買ったりとかですね。


RIMG9517_convert_20150401135803 のコピー


と、一緒に目に入った小さなボタン、
ロゼットブローチにいいんじゃね?って、早速試作。

久しぶりに作ったらプリーツたたむ要領が悪くなってました。


RIMG9516_convert_20150401135744 のコピー


こんな感じかなー。
まだ色々迷い中、というか、材料到着待ち中です。


RIMG9506_convert_20150401135630 のコピー


ハンズは魔窟ですね。
ガチャコーナーもありますね。

SWのブリスターパック入りフィギュアのミニチュア見つけて…


RIMG9507_convert_20150401135647 のコピー


うーん、このラインアップなら割とどれが出てもいいか…
でもルークは微妙かな〜、なんて…


RIMG9505_convert_20150401135606 のコピー


微妙…

やっぱベイダー卿とかトゥルーパーとかドロイドが欲しかったよねえ。


RIMG9502_convert_20150401135545 のコピー


んで、マンガ買ったり。

吉田戦車さん、伝染るんですとか戦え軍人くんとか好きでした。
スゴイ久しぶりに新しい漫画読みましたけど、やっぱ面白いです。
ツブ(主人公のネコ)可愛いわー。


RIMG9513_convert_20150401135702 のコピー


とかなんとか、
裁断が終わって次はほつれ止めです。

 
 

Comments

 
w(°o°)w おおっ!! ロゼット~~~!!!
素敵~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これは狙っていきたいです!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

そして、このスターウォーズがちゃ、
私も一発目一番いらないルーク・・・
そして2回目2番目にいらないジャワ・・・
3回目にようやく一番欲しかったR2D2が出たので打ちどめにしました。
多分、一番人気はベーダー卿だと思うので、
最初から混入率あげて、ルークがレアぐらいでいいんじゃないか!!??と思いました。

羊さん 
今週はブログ更新もせずに黙々と作業、ロゼットもちまちま作ってます^^
多分、来週辺りオープン出来ると思います〜。是非!

SWガチャ、後日地元でもっかい回してトゥルーパー出ました。
R2D2いいですよね!C3POとかやっぱその辺が欲しかったんですけど、
またルークが出そうで怖くて止めました^^;
ルークもベイダーと並べればアリなんですけどね〜〜。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login