PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

パンツ!パンツ!パンツ!

ギンガムチェックのワンピに合わせるソックスはみんなレース付きでいこう!と、


RIMG9496_convert_20150329120733 のコピー


ブライス用と、


RIMG9489_convert_20150329120716 のコピー


ruruko用のサイズで作りました。

スカートとソックスのレースの間に見える太ももの分量がですね、
momokoだけちょっと多いかしら、とか、微調整は必要かも。

とかなんとか、
ワンピ本体は兼用で、付属品はバリエーションで選べるようにすればいいね、って、
カートの表示を試してみたら、あれ?それぞれに在庫数を設定しなくてはいけないのかあ〜。
うーん、ちょっと面倒ですが備考欄に書いてもらうようにしなくちゃならないのかな。

ちなみにワンピは完成した状態でSHOPオープンして、
付属品はご注文後に制作という、発送まで少しお時間をいただく形になると思います。


RIMG9482_convert_20150329120659 のコピー


重ね着ワンピ、rurukoにキャミワンピは一枚ではブカブカ、
シャツはどうかしら?と、
うん…緩いです。アームホールもですけど、前の合わせのところ、ホックなのですがすごく外れやすいです。
rurukoなら重ね着前提で着せてあげた方がいいかも。

ニーハイとシャツのバランスとかすごく好きなんですけどね。


RIMG9500_convert_20150329120805 のコピー


ギンガムチェックのワンピにはソックスの他にパンツもそれぞれセットにしようと3タイプ。

rurukoのはレースは付けずに子供らしくシンプルに、
ブライスのは割と普通な感じ、
momoko用が一番セクシーです。

ちなみにmomokoのだけチュールの裏が付いてます。


RIMG9498_convert_20150329120749 のコピー


同じ生地でもデザインとボディで雰囲気変わりますね。


 
 

Comments

 
こんばんは^^
ちょこっとドールから遠ざかっておりまして、
久しぶりに見に来ましたら・・・
な、なんなんですか!この何やらチラリズムな感じw
かわいです。大好物です。
個人的にスカートとニーソックスの間からちょっと覗く太ももが
特に大好物です。(←もう年齢的に自分にはできないこのスタイルw)

過去記事の砂の雫さんのモーレツルック(?)もたまりません。

ショップ楽しみにしています~
しーさん 
お久しぶりです〜〜!
お元気そうで何よりです^^

お色気全開モードですよ〜!
…当初の狙いはこういう感じではなかったのですが(笑)
フトモモ、絶対領域ってやつですよね!
そうそう、お互いリアルでやったら犯罪です!(爆)
お人形は永遠に許されて羨ましいですよねえ〜。

モーレツルックって響き、昭和っぽくていいです!
あれ、ちょっと角度を変えて撮るとかなり危険です。


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login