PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

レギンスとおパンツ

シンプルワンピ、初めはソックスを合わせていたのですが、なんだかなーと。
んで、あ、そうだ!って。


RIMG9468_convert_20150327103041 のコピー


短めレギンスを作ってみました。
うん、この方がいいかも。
付け襟もちょっと修正したんですけど…見た目は変わらないなあ。まあいいか。


RIMG9472_convert_20150327103057 のコピー


足もとはハイホーのデフォ靴。
こういうシンプルな靴って使い回しが効いていいですよね。

で、もちろん、


RIMG9458_convert_20150327102937 のコピー


ソックスに続いてレギンスもmomoko専用を作りました。
兼用だと丈は足りないし、幅もブカブカになっちゃいますからね〜。
やっぱ、ぴったりって素敵です。


RIMG9459_convert_20150327102956 のコピー


こちらの足もとは黄色のバレエシューズです。
これ、福袋に入ってて、バレエシューズって自分は履いたことないし、
何合わせるんだろう〜って袋に入れたままだったんですが、ここで出番がやって来ました!
うーん、このセット、ハズレ無しだったな〜。


RIMG9466_convert_20150327103026 のコピー


レギのウェストにはピンクのリボンを付けました。
見えないところですけどね、こういうのがあるとやっぱカワイイですよね。


さらに…


RIMG9479_convert_20150327103128 のコピー


ギンガムワンピにもニーハイを、こちらはレース付きにしました。

んで…


RIMG9465_convert_20150327103012 のコピー


ソックスとオソロでショーツを!!
おパンツ初制作です(笑)
momokoはデフォの下着も素敵なんですよね、どこかの誰か(←)のぺらパンとちがって。
私、ドールは基本ノーパン派なので履かせてなかったんですけど、
あまりのギリギリ加減にこりゃあイカン!と。
最初、黒で作ったんですけどちょっと生っぽいと言うか…ソックスとおソロ生地なら見えてもいやらしくないかな〜と。

いや、パンツ作るの楽しいです。
momokoお尻綺麗だし〜〜。


RIMG9481_convert_20150327103146 のコピー


いいお尻!
momokoボディはパンツもはかせやすくて素敵。



 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login