PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

すべてが一石二鳥とは行かない

重ね着ワンピもmomokoに着せてみました。


RIMG9448_convert_20150326101744 のコピー


足もとは昨日の編みタイツのままですが…
バランス、ブライスよりも少しミニ丈になってこれもいい感じだと思います!


RIMG9454_convert_20150326101858 のコピー


襟元にリボン、ブルーの瞳によく合います^^

んで〜〜、
足もとどうしようかなあって、


RIMG9451_convert_20150326101815 のコピー


momokoサイズのニーハイも作りました。

編みタイツもいいんですが、これ!って言う材料が見つからなくて…。


RIMG9452_convert_20150326101838 のコピー


せっかくの美脚、ダブダブ寸足らずじゃ可哀想。
やはりこの辺は専用サイズだとスッキリ!です。
靴は黒にチェンジ。

SHOPに並べる時はソックスサイズを選べるようにしようかな。


RIMG9396_convert_20150324095028 のコピー


ソックスを作る前だったのでデニムを重ねてますが、キャミワンピだけでももちろんOK!


RIMG9393_convert_20150324095006 のコピー


シャツとデニムならキレイめコーデになりますね。


RIMG9399_convert_20150324095046 のコピー


ま、スタイルがいいと何でも似合うんだと思います、結局。


RIMG9432_convert_20150325090842 のコピー


ワンピはrurukoにも着せました。
ストラップワンピはゆるゆるなんですが、
シャツをはおらせれば行けそうな感じです。

あ、rurukoにもソックス作らなくちゃ。



RIMG9436_convert_20150325090914 のコピー


ぺたっと座ったら膝にはネコ。


RIMG9435_convert_20150325090858 のコピー


近所のスーパーでガチャって来ました。
カワイコちゃんの膝の上でもこのぶすくれ具合…。


RIMG9438_convert_20150325090949 のコピー


クマが欲しくて、後日もっかい回したらまさかのまたネコ…
子供らに一匹ずつ引き取られて行きました〜。

それにしたってスケール的にハムスターが巨大過ぎます。

 
 

Comments

 
うほっ!!素敵~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この服も、勲章っぽいロゼッタアクセも似合いそう~~~
ロゼッタの単品販売とかはないのでしょうか。

このガチャ、今日見つけて挑戦してきました!!
猫→カエル→カエル→クマ。
私はクマ。アライグマ狙いだったのでここで終了~~
ってか100円が弾切れしました(;^_^ A


羊さん 
あ、ロゼットいいですね〜。ちょっとリボンの色を見てみようと思います。
しかしただいま絶賛腱鞘炎中なので、手仕事はしんどいかなー。
ボチボチ考えてみます〜。

ガチャ、結局もっかい回してカエルでした^^;
カエルの股の間にネコがぴったりハマる事を発見!
お試しください、ちょっとシュールです。
クマいいなあ!
私は買い物で崩れた小銭でやるのがモットーなので、多くて2回なんですよね。
やっぱ続けてやる方が出る確率は高いですよね〜。

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login