PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

OH! モーレツ

ワンピ、ギンガムチェックのやつ、
momokoには1枚じゃ丈が短いよなあ〜って思っていたんですけど。


RIMG9422_convert_20150325090714 のコピー


ギリですけどこれもアリじゃん!と。

ガーター編みタイツで超セクシーです。
momokoのはないのでバービーのを履かせてます。
バービーの方が太ももが立派なので、momokoにはゆるくて後ろで止めてますが。

下から撮るとおパンツ見えちゃいますが、
これくらいのギリギリ丈、ミニスカ全盛時代では履いてましたよね?
スカート丈35cmとかですかね〜。
ま…実際ならタイトじゃないと難しいですけど。

と、後ろに見えてる赤いリボンは…


RIMG9425_convert_20150325090752 のコピー


糸ループを付けてレースアップにアレンジしてみました。
リボンは外してゆるっと着せるのもどっちも行ける感じで。


RIMG9429_convert_20150325090825 のコピー


前はスッキリ、後ろにボリューム、
バッスルスタイル風ですね。


RIMG9427_convert_20150325090809 のコピー


突風に煽られた風でこんなポーズも!


RIMG9441_convert_20150325091006 のコピー


ブライスでも。
んでもこの感じはナイスバデーのmomokoさんならではですかね〜。

うーん、ストッキングかあ、どうしよう…。


続きに拍手コメのお返事です。
 
い…さん

ありがとうございます♪
個人的にかなり気に入っているのでそのお言葉嬉しいです〜^^
 
 

Comments

 
うひょ~~~!!!
OH! モーレツ~~~!!!(*´Д`)ハァハァ
脚フェチとしては、たまらんです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

短めレギンス×バレエシューズとかも、
美脚じゃないとできないコーデで好きです(〃∇〃)
羊さん 
ウフフ…これ、絶対羊さん好みだと思いながら撮ってました(ニヤリ)
なぜなら脚フェチ仲間だから〜〜!!

うわー!レギ&バレエシューズ、なにか見透かされているような…
なぜならシンプルワンピ用に作ってる最中だからです〜。
やはり仲間…(笑)

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login