PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送完了のお知らせと、シンプルワンピ

先日のSHOP分、本日発送が完了いたしました。
ご利用ありがとうございました!
個々にお知らせメールをお送りしておりますのでご確認くださいね。
SHOPの方はクローズさせていただきました。


カラフルの反動で、新しく作ったのは地味〜な感じです。


RIMG9343_convert_20150319110208 のコピー


ワンピと言うか、チュニックと言うか。
なんとなく重ね着風と言うか。


RIMG9352_convert_20150319110304 のコピー


黒に近いチャコールグレーにミントのステッチ、
ちらっと見える見返しもミントグリーンです。


RIMG9338_convert_20150319110116 のコピー


リバティのジャージイで作ったソックス。
ちょっと80'S風味でお気に入りのニットです。


RIMG9336_convert_20150319110055 のコピー


デニムと合わせたり、


RIMG9357_convert_20150319110335 のコピー


サルエルボトムと合わせたり。

それにしたって地味すぎるけど、ゴテゴテ付けるのは気分じゃないしなあ。
さーてどーするベー。


 
 

Comments

 
w(°o°)w おおっ!!
おっされ~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
momokoさんにも似合いそうだし、
カフェエプロンしてオサレカフェの店員さん!!とかも可愛いなぁ~~(〃∇〃)
わかります(笑) 
カラフルの反動で!わかります ここでも両刀使いでいらっしゃるんですね〜
以前 拍手欄からコメントさせて頂きましたが
両方のセンスが揃ってるんですね
想いはあっても具体的に具現化する実行力も伴っていらっしゃる
ところでインスタグラムはされてないですか?
今流行りなのだそうですが(こちらは海外でよく知らず・・・)
mixi専門でしたが 簡単単純負担なしで面白いですよ
羊さん 
うお!オサレですか?!うれしい!
あ、確かにカフェの店員さんぽいかも!
つーことでmomokoにも着せてみましたよ〜^^
ナウリさん 
いやいや、単なる二重人格者なんです(笑)
そして実行せざるを得ない環境のせいかと!

インスタ流行ってますね〜。
あれはやはりスマホで撮ってそのままUPの手軽さなんですかね?
…ふふふ、未だ私ガラケーなので〜〜

ルネドールお持ちなんですね!我家にもいるのですよ、実は。
箱入りがほとんどですが…やっぱりカワイイですねえ〜^^

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login