PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

トップスを入れ替えてみたら…

ニットベレーのコーデ、
セットがいいのか、バラがいいのか、って頭をひねっていまして。

なぜかと言うと、オーバーオールはともかく、
スカートの方、カラフルだし、着回せるのか?と。
セットじゃないと難しいのかなーってことなんですけどね。

んで、


RIMG9125_convert_20150226090022 のコピー


オーバーオールのインナーとチェンジ!
あら、カワイイ♪(自画自賛)

試作してる時に白いブラウスを着せてたんですけど、
それはもう、難なく合う感じで、パーカーとかもよかったし、意外に着回せそう。


RIMG9128_convert_20150226090039 のコピー


ちびケープも。
これ、やっぱりミディサイズもピンクにしようかなあ。


RIMG9132_convert_20150226090057 のコピー


スカートと合わせてたブラウスはオーバーオールと。
あ、これもカワイイでないの。(自画自賛その2)


RIMG9135_convert_20150226090113 のコピー


肩ひものところから袖のレースがちらっと見える感じとか、うむうむ。
ゴールドのバッグ、オーバーオールと合わせても!


案ずるより産むが易し、
同じ気分で作ったコーデなので入れ替えも可能でした。

小物なんかは何かとセットになると思いますが、多少ばらした感じで並べるかなあ…。
バラもあり、セットもありって、両方でもいいのかもですけど…
んーと、コメントは制作数の参考にさせていただくので、よろしければお気軽に。


受注にするのが一番ロスはないのですが、
自分的にプレッシャー感がハンパない、ってことで、しばらく受注は止めようと思います。
受注製作期間中は、遊んだりとか、他の事やったりとかが気まずいと言うか。
あっちもこっちも色々やりつつ、の方が捗る事もあるんですけどね。


RIMG9120_convert_20150226090000 のコピー


ま、色々考えつつ、裁断に入ってます。



 
 

Comments

 
オーバーオールとブラウスの組み合わせがめっちゃ可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ
帽子もバッグも、お菓子っぽくてたまらんです(*´Д`)ハァハァ

羊さん 
そう!何気にこっちの組み合わせの方が可愛かった?!ってなってます^^;
カラフルなOF、春ならでは、お人形ならではですよねえ〜。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login