PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

いろいろいろ、外は白

ベースが出来たポップコーデ、楽しくなって来たので小物をプラスしてみました。


RIMG9093_convert_20150217083954 のコピー



フェイクファーの小さなケープとカフス、ゴールドのリボン型ポシェットです。

ポシェットはゴールドカラーの箔加工がされた本革で。
以前、シルバーで同じようなのを作りました。
物は入りませーん。
星形のパーツやビーズで飾りました。


RIMG9101_convert_20150217084033 のコピー


ケープとカフスに使ったのは毛足の短い、いわゆる『シール』と呼ばれるタイプのフェイクファーです。
毛並みがランダムな方向に加工されています。
カフスにはレトロなプラビーズを左右色違いで付けました。


RIMG9096_convert_20150217084015 のコピー


アレクシス、先日のSHOPの洋服みたいなクラシックなものも似合いますが、
こんなおもちゃみたいなスタイルも意外とハマります。
マラケッシュはオレンジ系のメイクでしたっけ?
髪の色は似ているようですが、マラケッシュの方がエキゾチックな雰囲気なのかな。


RIMG9107_convert_20150216091039 のコピー


ハイホーにも全部装着!
うん、このお洋服、色髪さん達によく似合います。
あ、試しにスコッティにも着せましたけどあの子も似合ってました^^





本日寒い寒い…
我家の方では現在雪まじりです。


RIMG9106_convert_20150217084051 のコピー


そんな日にノースリを着ているので、アレクシスは鼻水垂れてます。



ニットベレー、スカートもいいけど、オーバーオールにも合わせたいのでそっちも作ろうかな。



 
 

Comments

 
いや〜ん。かわいすぎるぅー。小物とか、襟のストライプとか色の組み合わせも好きー!春って感じね。
ともちゃん 
たまにはカラフルなのも楽しいでしょ〜?
娘が渋好みになっちゃって洋服がフツーでツマンナイから
人形服をこってりにした〜^^

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login